In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



ごぶさたです。

久しぶりにやってしまった・・・(´Д⊂)

バッテリー充電中。

暖気して ドドドドドドっ・・・。




シーン。




とまった(T^T)

そして二度とかからないっ。


セル回すとカチカチカチッ。





バッテリーーーー(ToT)ゴメーーーーン。


去年は一度もあがらなかったのに。

ここ2,3ヶ月、乗るペースがダウン。
寒いとかじゃなくて、乗る時間がないのです。


充電したらちゃんとかかりました。
もう10回くらいはバッテリー上がっているような気がしますが、
ちゃんとフル充電されてちゃんとかかるようになります。

ホンダの純正、あなどれん。。。




 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:初心者 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

おひさしぶりです。
私も数ヶ月放置中なので他人事ではない…(;_;)
エンジンかけるの怖い…
【2010/12/28 13:15】 URL | チョコ #- [ 編集]

今年も乙でした(`・ω・´)b
まだまだ結さんのところは
バイクに乗れますね( ^ω^ )ニコニコ


・・・って、バッテリですか(;^ω^)
充電のスパンが短くなってくると
バッテリー自体の寿命も出てきますから
ご注意を♪

あぁ・・・
インジェクションのバイクが
うらやましい今日この頃(´・ω・`)

とかいいながら
いつまでもポンコツカタナに
乗ってるんだろうなぁwww

今年の走り収めは
気をつけてくださいね(^ω^)♪
終わりよければ全てよしです( ^ω^ )ニコニコ♪
【2010/12/28 15:59】 URL | こぱ@寒いでゲソ(´・ω・`) #WzzJX4NY [ 編集]

チョコさんへ
充電してエンジンをかけた後、

また乗らない(´・ω・`)ポツーン。


お正月ですからねー、なかなかバイクで移動っていう事がないです。
エンジンだけでもかけてあげてくださーいっっ。
【2010/12/30 12:11】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

こぱ さんへ
昨日は路面が凍結していましたが・・・
まだまだ乗ろうと思えば乗れそうですが、

乗れると乗るとはまた別の話…(笑)。


バッテリー、もう何度もあげちゃってるのに
なかなか丈夫でイイコなんですよねー

インジェクションのバイク、
ちょっと乗ってみたいですねー、
自分で所有しなくていいから乗ってみたいです(笑・贅沢)。


走りおさめしないまま年を越してしまいそうです(T^T)ゴメーン。
【2010/12/30 12:18】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/253-2d35f06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
