In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


奥多摩のどこかボコボコした道で・・・

旦那の浮気現場に乗り込んできました。
5281857_614911793_55large.jpg
浮気現場:In奥多摩。
浮気相手:愛人2号のXRホンダさん、
そしてお隣りのご主人とその愛人KLXさんもご一緒です。

ついにお隣りさん参戦です・・・
免許を取って半年くらい経つのかな?お忙しくなかなか乗る時間もないようで・・・


「最近やっと信号待ちでニュートラに入れる余裕ができましたよー





 勝った

ヨタヨタライダーな自分よりヨタヨタな人、発見

そんなわけでヨタヨタ妻もFTRさんとついて行ったわけですが。
お隣さんのリクエストで、
どこかでちょっと砂利道走るって・・・

舗装道路しか走った事ないですよ
愛人たちは完全なオフ車だけども、ここはトラッカーなFTRくんに頑張ってもらおう…




いざ「ちょっとした砂利道」に入ったら。

大きな石がゴロゴロあるわ、割れ目はあるわ、あげく雨上がりでぬめり・水たまり、道の凸凹も深~~~い穴じゃありませんか・・・


ガレ・水・穴を避けて、石で飛び跳ねつつ・・・

何度かピョコっ!ズザっ!ガコッ!となって「転ぶ」と思いましたが。





なんでかFTRが勝手に着地


いやまさに『勝手に』が正しいです・・・
後輪がちょっとくらい滑ろうが、ボンッ!と跳ね上がろうが意外と普通に走ってる・・・



 初めてこのバイクの性能をフルに使った気がする(笑)。

既に一服

追いついたらスッカリ一服されているの図。


エンジンを一度も切る事なく、2,3速の低速でクラッチ握りっぱなしだけど大して止まることもなく往復できて、本人がビックリ。
帰りの下り、ちょっと馴れてきて楽しかったし。


な~んだ~、うまいじゃん

と思って舗装道路に出る手前、ガレ道でもぬかるみでもない普通の砂利道で






ズザザザッーーーー


FTR横滑り(笑)。

まったく予期してなくて、後から見てもなんでそこで滑ったのか謎(笑)。
左側にビタンッ!と。 速度は20~30kmも出てなかったので幸い。

しかしあと数mで舗装道路なのに。
舗装道路まで・・・あとちょっと。
…悔しかったけど。
どっちかというと、それまでに転ばなかったのが奇跡としか。


なのに何故こんな所で、とは思ったけど。





初めて走行中にコケた~~~

走ってないバイクで転んだ事は何度が転んでますね・・・(笑)
転んだっていうか停まった時に”倒した”のがね。



正直、旦那と奥多摩の周遊道路を走った時のほうが「しぬかも」と思いましたけどね・・・



今回はスピードが出てなかったから、


ガコガコガコ・・・っ!


うわああぁああ~
みたいな、テンションがヘンに上がったそんな感じで(笑)。

楽しかったです。


 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:初心者 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ヮ(゚д゚)ォ!
一服の写真が絵になってますね(^ω^)

FTR凄いじゃないですか(゚д゚)!
フルに発揮させちゃう結さんも素晴らしい(`・ω・´)b

最後のスザザーはご愛嬌って事で( ̄ー ̄)bグッ!

お怪我は?大丈夫でしたか?

浮気現場に乗り込んで怪我して帰ってきたのでは
目も当てられませんからね(;^ω^)
【2010/09/22 14:38】 URL | こぱ@残暑見舞い中(`・ω・´)b #WzzJX4NY [ 編集]


最後の最後で油断したのですね(`・ω・´) b

怪我もなく楽しむことができてよかったですねヽ(`・ω・´)ノ
これで未舗装路も今後の走行可能範囲に含まれるようになるのですね( `・ω・´)ゞ
【2010/09/23 18:01】 URL | 白玉ネコ #- [ 編集]

こぱ さんへ
一服の風景はノドカでしょう♪

ここに行くまでにピョッコピョッコ飛び跳ね、ガコガコ言わせながら到着しましたよ

最後の最後で、FTRも自分も油断したんでしょうか・・・

浮気現場にFTRくん同伴で乗りこんじゃいましたからね~(笑)

【2010/09/24 20:00】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

白玉ネコさんへ
最後の最後で、久々に味わいましたね・・・
バイクが倒れる瞬間を。。。

未舗装道路を走ったあとは、普通の一般道が天国のようでした~~~
【2010/09/24 20:02】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/245-78c722e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
