In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


駐輪場からの脱出。

地味に、週1,2回は乗っています。

が。


最近特に何事もなく(笑)。
やっと一回一回走るたびに何かが起こらなくなったのかと、


成長したゼ、自分♪



先週も地味~に買い物のとして、バイク主婦&FTRさんは家から小一時間の大型ショッピングモールへ。

ちゃんと、駐輪場とバイクの駐輪場が別にあるゼ~~~♪

と思ってバイクの絵が描かれた看板にひたすら誘導されて行ったら、


グル~~っとほぼ一周してようやく駐輪場に着きましたよ・・・


自転車はそのへんに何箇所も見えたのに。。。

無事に停めて、目的の物も買えてルンルン♪でFTRさんの所へ戻ったら。




・・・遠くからでも一目でわかる。


ぉぃぉぃぉぃぉぃ・・・


近すぎだろうっ!!
ちかすぎ。
しかも左側にぺったり。
後輪とスクーターの間にはどうにか立てるか立てないか。
メットのひっかかってる位置なんて人が通れない、十数センチ。


えーーー???

思わず、二度見、三度見、四度見・・・
しばらくウロウロFTRさんの後ろ~右側をしてみましたが、
自分が右側に立って取り回しするのは絶対、良くない事が起こりそう(笑)。


幸い、左側の前は開いている。


回り込んでメットを取って、
ちょっとへっぴり腰で腕もプルプルなヘンな体勢でしたが、
慎重~~~に後ろに真っ直ぐ下げて、どうにか脱出しました。

これでもし、スクーターの反対側にも一台停まっていたら完全に自力では出せない所だったよ・・・


駐車場と同じように一台ずつライン引いて欲しいィィ(ToT)

自分でも、どこに停めようか、いつも迷いながら駐輪場に入ってしまって、
中途半端な所に停めてしまって、もう一度やり直す事多々。



 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:初心者 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


スーパーとかの駐輪場だとたまにありますよねぇ
特に原付乗ってる人
感覚的には自転車みたいに詰めたいのでしょうね
正直自転車でも勘弁してもらいたいところではあるのですが・・・

というか見た感じそんなに混んでないようなのに
どうしてそんなに寄せちゃったんでしょうね?
【2010/09/20 02:10】 URL | 服部豆蔵 #VPr.CqGU [ 編集]

服部豆蔵さんへ
そうなんですよね。
感覚が自転車と同じなんだろうなと思います。
こっちはそう簡単に持ちあげられないんだよっ!と思います(><)
せっかくバイクはバイク、自転車は自転車と分かれている場所だったのに…(ToT)

そうなんですよ
停めた時はいっぱいだったのかどうかわかりませんが、かなり余裕はあったのでビックリです。
【2010/09/20 09:48】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

ありますあります・・・
なんで引っ付きたがるのでしょう・・・(;^ω^)

さみしん坊なのか?
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマって思ってるのか?

寄せすぎですってば(;・∀・)
ってありますよねぇ・・・

結さん、今回は(ノ∀`)アチャーでしたねw

右側からのバイクの移動もこれで完璧ですね(`・ω・´)b


実は右側だとサイドスタンドがあるから
安心して移動できるって事もムフフ( ^ω^ )ニコニコ♪
【2010/09/21 10:18】 URL | こぱ@残暑見舞い中(`・ω・´)b #WzzJX4NY [ 編集]

こぱさんへ
そんなにぃ~~~?!(ToT)ってくらい不思議で仕方ないのですが・・・
何がそこまでさせたのでしょうね・・・

右側に倒した時も思いましたが、
本当、逆に立つと取り回し難しいですね!
【2010/09/21 13:52】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/244-189f7f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
