In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


400ccまでなら。

また今年も、自賠責が危うくキレそうになるのを免れました・・・



オイル置いてもらってるので、年に一度のオイル交換もついでに。

く、くそぅ・・・
今年こそ一年経つ前に3000km走行してオイル交換に来てやるゼっ。と思ったのに。



年に一度しか会わない、ヤサシー店長さんは今日はいらっしゃらなかったようです
また来~年(笑・その前に来いよと…)
でもここの店員さん、いつ行ってもみんな若くてイマドキのオニーチャンなのに
ヨロヨロライダーの私に優しくてイイ人ばっかりです(笑) 。



待ってる間にウロウロしていたら、
あったよ400Ninja
セパハンじゃない・・・400Ninja
セパハンじゃない、と聞いて、

セパハンじゃないってどーいうこと?と思っていたら本当にセパハンじゃなかった…
メーター周りがやたらシンプル過ぎて違和感が・・・

試乗車 400Ninja
試乗車と書いてある・・・。
ってことは、免許的には乗れる


・・・免許的には。

乗せて~、ってウッカリ言ったら乗せてくれるんだろうか…
くれるよね?


ウロウロしていたら、小さめのスズキさんを見つけました。
よそのスズキさん。250cc
250ccならスーパースポーツでも乗れそうな気がする

店内に並ぶバイクたちですが、
400と600

手前の400ccならなんとなく乗れそうな気がする
イメージがわくというか・・・


そしてその奥の600cc~1200ccのバイクたちが・・・




  まったく乗れそうな気がしない(゚∀゚)アハ。


免許的にじゃなくて、何となく自分で。

スズキさんに乗っちゃおうか、なんて言ってすみませんでした


帰りにスタンドに入ろうとしたら、ズルッと縁石の段差で滑りましたよ…
転ばなかったけど。
タンク空っぽのFTRだから「おっと」で済んだけど、400だったら支えきれずに絶対コケてるな…


うーん。でも色んなバイクには乗ってみたい(゚∀゚)っていう気はある♪





 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:初心者 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

400Ninja♪
400cc熱が出てますね♪
Ninjaいっちゃいますか?(^ω^)

セパハンじゃないからツアラー系で
乗りやすそうですね♪

車検があるのがネックですけど(´・ω・`)
【2010/09/09 11:46】 URL | こぱ@残暑見舞い中(`・ω・´)b #WzzJX4NY [ 編集]


お久しぶりです!!FTR主婦です(笑)
私は最近あまりの暑さに乗れてません…
FTRさんはカバーかけたまま2ヶ月放置(涙

私は大型も乗ってますが
乗っちゃえば大型の方が断然楽チンですよ♪
ただ取り回しは自信ないですが…(・ω・`)
【2010/09/11 17:50】 URL | チョコ #- [ 編集]

こぱさんへ
やっぱり走っててもうちょっと出ないかな~?と思っちゃうと400ccいいなぁと思っちゃいますね。

・・・そしたら今度は600、750、1000となっちゃうんだろうか(^^;)


ハッ!( ̄□ ̄;)
車~検!スッカリ頭にありませんでした。
そうかぁ…
金のかかる愛人・スズキさんと同じく車検がね。

そう思うとやっぱりFTRくんは素晴らしいなぁ。
【2010/09/19 15:08】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

チョコさんへ
チョコさんは大型もお持ちなんですね~
大型とFTR、どうやって乗る時を分けているんでしょうか?

確かに、走り始めてしまえばどうにかなりそうですが。
走るまでと停まる時が…
きっと走り出したら停まれない(笑)。
【2010/09/19 15:10】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/243-aa86aff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
