In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


仮ナンをとりにバイクで行くか・・・

旦那の夏休みが明日から

年に一度、唯一平日休みなので、5月に切れてオブジェと化した




スズキさんの車検をとりに行く

だから”仮ナンバー”とってきといて



と言い残し、旦那はVitzで出勤

えぇ、もうFTRさんとは23区だってどこだって行けるんだから


バイク屋で自賠責に入って、市役所で仮ナンバーもらってくる…

同じ市内の市役所なんて会社行く前にチョチョッと行ってあげるよ~

午後から出社。



目覚めたら
ここ最近の真夏日が嘘のよう~

涼しく爽やかな






 どしゃ降り(´д⊂)

土砂降り

 神様、僕がキライなんですか?





覚悟を決めてカッパを用意…
カッパ

(´д⊂) 行くか・・・







あっ


電車で行けばよくない?(°∀ °)


そのまま会社行けばよくない?


と気付いた…

危ない・・・
バイク脳にヤラれている…




手続きはスムーズに終わり、無事に仮ナンげっと
仮ナン


…カバンに入らない(´д⊂)




このまま出社

電車でね…



 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


バイクに乗って、仮ナンバーを背中に貼り付けて走っていたら素敵なのに…
あと少しでそれが実現しそうだったのに、正気になってしまったのですね(´・ω・`)ガッカリ…
【2010/07/29 20:24】 URL | 白玉ネコ #- [ 編集]

バイク脳とかw
すっかりバイク脳ですよぉ~♪
雨の中・・・電車を使わずにバイクで行ったら
結さんはドMですね( ^ω^ )ニコニコ

しかし・・・
仮ナンバーを剥き出しに電車に乗るとは・・・
お巡りさんに職質されませんでしたか?(^ω^)
【2010/08/03 10:28】 URL | こぱ@既に夏バテ(`・ω・´)b #WzzJX4NY [ 編集]

白玉ネコさんへ
あ。
そうですね、バイクだったとしても持って帰るのは結構大変だったかも・・・
うっかり小さいリュックとかで行っちゃったら、FTRさんに仮ナン固定して走るところでした。

本当に、暖気しようとFTRさんを前にしてやっと気付きましたからね。。。
あぶない、危ない。
【2010/08/03 21:52】 URL | ■結より #mQop/nM. [ 編集]

こぱ さんへ
とくに普段からバイクで行く場所ってそうですねー
電車やバスで行くっていう発想がなくて・・・
雨だわ暑いわしかも着く頃に雨があがっているわで、
さすがにバイク乗りといえど「出来る限り、乗らない」っていう気候でした。

仮ナンはこの写真のあと、ちょっと斜めにして入りました、というか入れました。
怪しい行動ですよね・・・
【2010/08/03 21:57】 URL | ■結より #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/238-6eddf22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
