In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



バイクに乗ってる最中に欲しい物。

最近、バイクに小一時間乗っていると思う事。

あ~、ここにアレが欲しい…


欲しい物その1。ドリンクホルダー


暑いんですもの。


水分補給は必要でしょ・・・

FTRさんにはやっぱりブルーかな~♪
 
コンビニフック付きとか、牛乳パック型も使えますとか色々種類がありましたが、
シンプルでいいよ、と個人的には思っています。

使ってみたら色々「アレがあればよかった!」とか出てきますかねぇ・・・?



そしたらペットボトルじゃなくて、そのまま、えぃっ、と飲めるボトルが欲しいなぁ~なんて・・・


こういう手もある…ペットボトルにつけるだけキャップ。




欲しい物その2。時計。

結構前から欲しかった。
腕時計をしているからイイっちゃあイイんだけど・・・走っている最中は見にくいんですよね~
腕をムキッと出さないと見えない位置になってしまう。
冬用のジャケットとグローブの時なんて、全然見えなかったよ(´Д⊂)

こればっかりはちゃんとバイク用で防水されていないとですよね…

どうしたものかなぁ


欲しい物を上げればキリがないですが・・・



どっちも欲しい物、長時間乗る時に要るモノになってきた



 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


ドリンクあってもメットしてるの飲みづらそう・・・
自転車にドリンクホルダーついてますが、自転車ではかなり重宝してますよ^^

時計も地味に活躍してます
バックライトがないので日中限定ですが・・・
どうせ走ってるときはあまり見ないので腕時計でも十分な気もします
”あったらちょっと幸せ、なくても困らない”ものですね


そしてついさっきリンクにうちの名前があることに気づきました
いつからなのか気になるけど聞くと怖い数字が帰ってきそうなので聞かないことにします
【2010/07/05 22:06】 URL | 服部豆蔵 #VPr.CqGU [ 編集]

アイテム♪
ドリンクホルダーが付けられない
σ(゚∀゚)オヤジのバイク・・・
タンクバッグにペットボトルをポイって
放り投げてますwww
信号待ちのたびにグビグビ♪
ジェットヘルだからこんな時は
飲みやすくて便利です(^ω^)

時計は・・・
ベルトが切れたGショックを
ベルクロで付けたり外したりしてます♪
雨にも衝撃にも強いですからオススメでっす♪
中古で十分ですよ~( ^ω^ )ニコニコ
【2010/07/06 11:33】 URL | こぱ@既に夏バテ(`・ω・´)b #WzzJX4NY [ 編集]


ドリンクホルダーはドリンクがカーブで飛んでっちゃうような気がするので、付けたらつけたで怖そうです(´・ω・`)ショボーン
でも、私のバイクは付けられないタイプヾ(´・ω・`)

時計は百円のを巻きつけております(`・ω・´) b
【2010/07/09 16:18】 URL | 白玉ネコ #- [ 編集]

服部豆蔵さんへ
あっ。メットってことは全く考えていませんでしたが・・・
フルフェイスではないのでそんなには

そうか、ライトがないと夜は見えませんネー
走っていると時間の感覚がないので、
どっちかというと普段より重宝します(^^;

リンクは結構前かも・・・(笑)。
たぶん2,3回コメ頂くとこちらも見にいったり。
リンクにないと彷徨ってしまいますので・・・
【2010/07/13 15:45】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

こぱさんへ
タンクバックがイマイチつきそうにない、FTRさん・・・
でもドリンクホルダーも、場所や角度を考えないとタンクにあたりますね・・・
同じくジェットヘル、しかも上にカポッて開くヤツにした!
夏場はやっぱり飲み物必須ですね。

Gショックで大丈夫ですか?
絶対雨風にサラサれるからどうかな~と思って。
探してみようかしら
【2010/07/13 15:45】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

白玉ネコさんへ
カーブで飛んでっちゃうほどスピード出ません・・・
というか街乗り・ちょっとロング移動の時だけ付ければいいかなと自分も思っています。
付けられる・付けられないはやっぱりありますね。

100円時計・・・それでもいいなぁ
【2010/07/13 15:45】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/231-1d35638d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
