In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



下手にガレージがあるから。

只今、我が家のガレージの住人はVitzを除いて4機ですが。

旦那の愛人2号、ホンダさんは今こんな姿。
あらわ。XR
ウインカーがつかないだの、シートが切れてるだので中身もあらわ。
いや~ん

そしてゲスト、NSRさま。
あらわ。NSR
やっぱりあらわ。
カウルはどっかの天井にぶら下がっていたような…
これまたいつ動き出すのか謎の大手術中で植物状態。


あとは旦那の愛人1号、スズキさんがいらっしゃるのだが。
現在車検ギレでお外に出られず軟禁状態。



4台のバイクがあるのに、今すぐ走れる状態なのはFTRさん一台・・・な我が家。


・・・逆にガレージがなかったらこんな事にはそうそうならないのでは・・・


 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

この記事に対するコメント


いつ見ても羨ましい環境ですね
ガレージなかったら旦那様の活力が違うベクトルに向いてしまいそうで怖いですね^^;

ところでNSRさんのフロントはどうやって上げてるのでしょう?
ちょぴっと気になってしまったので教えていただけるとうれしいです><;;
【2010/06/20 01:37】 URL | 服部豆蔵 #VPr.CqGU [ 編集]

服部豆蔵さんへ
たぶんガレージがなかったら、
今でもガレージのために超節約生活&働きまくっていますよ(--;)
その結果が今のコレですから…

フロントはスタンドで上がってますよー
チラッと写っている白いヤツです。
普段はスズキさんGSXに使っているので、たぶんそんなような写真がどこかにあるハズ…
↑PCからならブログタイトルの写真一番左に写ってますね。
【2010/06/20 10:20】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

アラレモナイ姿♪
FTRが大活躍しそうな展開ですね( ̄ー ̄)bグッ!

鈴木さん・・・軟禁とは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ガレージがあるのは男のロマンです(^ω^)
【2010/06/21 09:27】 URL | こぱ@花粉症(´・ω・`) #WzzJX4NY [ 編集]

こぱさんへ
もうFTRしか走らない♪笑

スズキさんは可哀相に、外に出たら捕まっちゃいますからねー
社会復帰させてあげたいところです。


ガレージがあるのは男のロマンを支える妻の功績です(笑・半分嘘だな…)
【2010/06/24 08:33】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/227-6c835833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
