In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


400cc追いかけてみた。

初めて400ccのバイクと一緒に走ってみた。

街乗り移動ですが。
所要時間30~40分。
バスケの試合を観に行くのにね。

道がわからなくもないのですが、
一人だと事前にしっかーーーり頭に入れて、走りながらも、


次を右折…この次右折、右折・・・

↑曲がるべき角を無事に曲がるまで唱え続ける謎の呪文(笑)。


頭を無駄に使う。
しかも初めて行くところ、駐車場がわからない。
まず、駐輪場か駐車場かで悩むでしょ… ←相変わらずバイク不慣れ。



一人じゃないって助かる~

そんなわけで先日我が家にいらしたゼファ~・カイさんです。
本日のゲスト・ゼファ~さん。
並べるとちっちゃいというより、FTRはスリムさんだ…

幅が薄い。


一般道をバビューンと。
日曜の午前中だったので道も空いてる♪
お天気も爽やかで風も気持ちよくて、とっても快適♪バイク日和でした。


そういえば旦那の後ろ以外、はじめて人と一緒に走ったのですが。
普通は


 最初から最後までちゃんと一緒に走れるんだね!


途中で見えなくなったりしないんだねー
と、ヘンな所で感動する(笑・旦那がいかに非道かだ…)。

さすがに信号待ちからスタートした直線はゼーンゼン追いつけていませんが。
スタートダッシュが違う
有る程度スピードが出てから加速するんだったらどうにかなるかな~


そんなわけで久々にとっても気持ち良くバイクに乗れましたデス。

道空き過ぎて、早く着き過ぎたけどね~

 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:初心者 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


道は迷いながらも進むものです(`・ω・´) b

ちゃんとついていけてよかったですね♪ヾ(。・ω・。)ノ゛
【2010/06/07 10:59】 URL | 白玉ネコ #- [ 編集]

こんにちは^^
旦那さんの非道?のせいで
腕あげてるかもですよ^^

【2010/06/07 12:40】 URL | 1KT #- [ 編集]


迷子こそが旅の醍醐味です
とはいえ予定の決まってるときに迷子は大変ですね^^;

信号で離されちゃうのはもうしょうがないです
決定的にパワーが違いますからね
無理せずに走りましょう
【2010/06/08 00:48】 URL | 服部豆蔵 #VPr.CqGU [ 編集]

白玉ネコさんへ
集合時間に間に合わなきゃいけなかったのでね~
早めに出たら早すぎましたけど(--;)

人任せでついて行っちゃうから道を憶えないんですよねー
【2010/06/08 07:33】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

1KTさんへ
そうかもしれませんねー
旦那について行くのはなんであんなに必死なんだろう…

というか何故待たないんだ、旦那っ!
【2010/06/08 07:34】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

服部豆蔵さんへ
時間が決まっていると焦っちゃいますね~
イマイチ、バイクでの所要時間がつかめてないので、目的地が近付くまでソワソワしちゃいます。

一回停まっちゃったら絶対離されますね。
…ちょっとその瞬間、やっぱり排気量大きいのに乗りたいかも、と思っちゃいました。
【2010/06/08 07:36】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/223-f358b081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
