In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



我が家に来客アリ。

日曜の夜から、我が家に泊り込みで来客アリ。
NSR250サン。
NSR250さんです。
もちろん今 走らない(笑・走らない事が大前提)。


最近、バイクとその相方しか来ないよ~、我が家…
しかもメインの客はバイクのほうだったりする。


先週、旦那が大学の頃からお世話になっているバイク屋さんに行ったらね。
大学の頃の知り合いとバッタリ、偶然の再会ですよ・・・

お互い、たまたま同じタイミングでバイク屋に来るなんて。


これこれしかじかで、我が家で直すことになりました。


っていうか今、イジるバイク出来て喜んだでしょ?
むしろ大きなプラモデル状態


我が家の行く末は何になるんですか…



3台入れてもどうにか車も入るようにどーにかこうにか。
3台入れても車は入る。
よかったね、Vitz追い出されなくて。



 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:ガレージのある暮らし・・ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

Vitzもそうですが・・・
FTR号が肩身の狭い思いをしてそう・・・(;^ω^)
端っこに追いやられてトホホ顔に見えるのは
気のせい??(;・∀・)

NSRはいいですよぉ♪
軽いし早いし( ̄ー ̄)bグッ!

将来はバイク屋ですよw やっぱり( ^ω^ )ニコニコ
【2010/05/25 09:38】 URL | こぱ@花粉症(´・ω・`) #WzzJX4NY [ 編集]

こぱさんへ
FTR号は・・・定位置なのですが・・・i-201
換気ダクトの下。ジャバラが邪魔ですけど。
暖気する時に便利です・・・
でもややウツムキかげんですね・・・

こんな所でバイク屋・・・
需要がご近所しかありませーんi-240
【2010/05/25 12:12】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


おおー(゜o゜)

またしてもお客様が(笑)
そのうち、いろんなバイクが集まって
バイク屋さんみたいに
なりませんかね?(;^m^)ぷぷ


んーいいなー♪
NSR・・・(2スト好き♪www)

【2010/05/25 23:55】 URL | TAKU #Zk/lHUeI [ 編集]

TAKUさんへ
ここ最近次から次とですね。
ハーレーさんとかBMWさんとか、海外の方は来ないですけどねー(笑)。

集まってきたらVitzが表に出されちゃいますよ~><。
【2010/05/31 12:42】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/221-6adf6fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
