In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


愛人2号と奥多摩初ツーリングとその後

さぁこの先、奥多摩周遊道路、
二輪が一通のため、ここから先は後戻り出来ないのだ!
奥多摩湖
都民の森、駐輪場から出てすぐ、後ろから速そうなバイクが(カウル付だとみんな速そ~に見える)。
左に寄っていたら抜いてってくれた。

で。
旦那・・・旦那・・・しばらく前を走っているような・・・

そのペースで行っちゃうのぉ~


2台の姿が見えなくなりました(笑)。
しばらく行ったら旦那とホンダさんが待っててくれた(笑)。


で、再び出発。

旦那が前の車とかに追いつくじゃない?
そしたら譲ってくれちゃうじゃない?
そしたら後ろのFTRと自分も必然的に譲られてしまって、


譲られたからにはお邪魔になってはいけないっ

譲ったのに遅いからもう一回抜く、とか向こうの人も微妙だろうと思って必死。

そんなわけで必死に奥多摩一周。


帰り道、だいぶ一般の道に降りてきたところで後ろにもパラパラバイク。
信号待ちで自分の後ろに来ちゃったーーー

ヒィ。
すみませんっ。自分へっぽこライダーなんで・・・



信号が変わって、先頭の旦那・発進。続いて妻・発進。

・・・あれ。
意外と後ろのバイクの人々が、はるか遠くでなかなか来ない。
それで気づいた、

他のバイクの人々はそ~んな~~には全力で走ってない・・・
旦那の普通が普通じゃなかった・・・
慣らし運転は慣らしじゃなかった・・・


もしや自分とFTRくん、
「普通の人」と「普通」に走る分にはそんなにマゴマゴ遅くはないんじゃない?

妙な自信を持って帰宅。


二人ともお疲れだったので晩御飯は作る気にならず、
何か食べに行こう~とVitzで出発。←そこはもうバイクじゃない(笑)。

ガッツリ食べられる定食屋さんで、野菜が食べたくて海鮮サラダ。
海鮮サラダ。
ホッケとメンチカツのコラボ
ガッツリ定食。
御飯大盛りも同じ料金だというので、
どうせ旦那は足りないから、二人とも大盛りにしておけばいいか♪

と思ったら大盛り御飯が果てしなく大盛り

旦那、自分の分だけで満腹。
え・・・これ、妻一人で食べろと???

途中からおかしくなった妻は、




「じゃあこれ食べきったらご褒美にデザート買って

とか言ってみたら、途中からおかしくなった旦那に受入れられました。
もちろん妻、見事に完食(笑)。


チョコアイスパフェげっと。
食べきったご褒美?
食べきれないかも、と言いつつご褒美がデザートって?
もちろん完食。


おつかれ、頑張った。


 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:初心者 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


「デザートは別腹」というヤツですね、わかります
たまに無性に恋しくなりますよね、食事中とか(ぇ
【2010/05/20 01:21】 URL | 服部豆蔵 #VPr.CqGU [ 編集]

こんちは^^
ん~ついていけないかも^^;

完食えらい^^
残すのは失礼だもん^^
【2010/05/20 13:25】 URL | 1KT #- [ 編集]

( ̄ー ̄)bグッ!
バッチリ♪
ライダーですねっ♪

その調子で焼きまんじゅうを食べに是非♪

夕食も凄い(゚д゚)!
バイクに乗るとお腹が空きますwww
っていうか食べすぎw

デザートは外せないですよねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
【2010/05/20 13:59】 URL | こぱ@花粉症(´・ω・`) #WzzJX4NY [ 編集]

服部豆蔵さんへ
食べたい物を見ると、「別腹」が出来るらしいですね。
しかもデザートを食べた後も特別「苦しいv-12」って思いもせず、意外と余裕ありました(笑)
【2010/05/21 12:40】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

1KTさんへ
バイクもゴハンも頑張りました・・・

自ら大盛りにしておいて残すなんてナシだろうと思って頑張りました(笑)。
食べた分は次の一食分浮く♪無駄にならなーい♪
【2010/05/21 12:41】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

こぱさんへ
バッチリですかねー(T∀T)b エヘッ。

焼きまんじゅう・・・本気で考えようかな。
今日とかまさにバイク日和な日だといきたくなるんですけどねー


確かにバイクに乗ると疲れるしお腹空きますが、



・・・実際はまったく痩せてないですねっ(笑)。
【2010/05/21 12:43】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

いろんな意味で・・・
よーがんばりましたな。(笑)
お疲れさんです(^_^;)アセアセ

いやいやいや・・・
たぶん、普通に走れてると思いますよ。
私なんかCB1300でヨメVTR250を
普通に先導してツーリングしとりますから。
自信もってよろし♪

なんやかんやで
大盛り完食!
さらに別バラまで!!(笑)
相当、カロリー消費してたんでしょうねェ
(^-^;)ウーン
【2010/05/22 23:14】 URL | TAKU #Zk/lHUeI [ 編集]


逆境の中からいいところを見つけて自信をつけるなんて素敵です(`・ω・´) b

デザート美味しそうですねヽ(`・ω・´)ノ
そういえば、まだ桜餅とドーナッツが届いてないのですがΣ(o゜ω゜o)ハッ
【2010/05/23 21:17】 URL | 白玉ネコ #- [ 編集]

TAKUさんへ
頑張りましたよ~
もう何に頑張ったのかわかりませんが、
とにかく頑張った充実感はとってもありました…

CB1300でVTR250…
それってやっぱり一緒に走るんですよね?(笑)
途中で見えなくなって途中で待ってるとかって・・・
それが普通なのかと…(^^;
もはやソロツーリング…

カロリーはおそらく消費してませんね。
でも疲れました…
【2010/05/25 00:43】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

白玉ネコさんへ
もし旦那について行けるようになったら常人じゃないんだな、って事にしておきます。
そこまでならなくてよろしい…

桜味の季節が終わっちゃいましたね(´д⊂)好きなのに。
ハッ…ドーナッツを食べていない事を思い出してしまいました
【2010/05/25 00:44】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/220-2e160d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
