In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



愛人2号と奥多摩初ツーリング・前編

予告どおり・・・
旦那の愛人2号ホンダさんの『エンジン慣らしついでにツーリング』にお付き合いしました。

本当は朝から出て、「山梨でも行く~?」なんて言っていたのですが、
オーバーホールされてエンジンだけピカピカのホンダさん、まだ何か足りないのかエンジンかからない。
昼過ぎまで旦那が御機嫌をとり(笑)、近場の奥多摩へ出発。


ホンダさんとは初めてご一緒します。
同じ250ccクラスでホンダ同士、スズキさんよりは仲良く”一緒に”出発。
いつも通過する峠といつも通過する道を通っているうちは、



まだ一緒に走れてる~(゚∀゚)←スズキさんだと道路に出た瞬間☆になる。


しかしまだまだギコチない愛人2号さん。
コンビニに着いて2台並んでいる時も。


フイッ。
そっぽ向かれる本妻・FTR。
よそみ。
コンビニとスタンドに寄った後は、いざ奥多摩への道。


檜原あたりまではね。
前に車がいたりバイクがいたり、なんだかとっても順調に自分とFTRもラクラクついていけたのです。


なーんだーーー♪
普段通ってる○○峠よりカーブもアップダウンもラクチン~♪
 ←日常の買い物で鍛えられてる。

快調でしたが、ふと


大きなカーブ。
右にバイクを倒す・・・




右が苦手???

と自分で気づいてしまった。

気づいてしまってから、右に曲がるカーブの度にどぎまぎ・・・苦手意識が。
ダメだーーーー!右はダメだーーーー!


そのうち旦那の前を走っていたバイクもいなくなり・・・
先行する旦那を追いかけるのに必死。
カーブの途中で、

 ここで気を抜いたら死ねる~~

と4,5回思った(笑・追いかけずに減速すればいいんだ、って途中で気づいた)。
しかし自分一人では絶対こんなに頑張れないっていう走りではあった・・・

姿見えなくなってしまうと、頑張る気はあるんだけど20~30km/hペースダウン。


若干、心が折れる。
都民の森の入り口到着。
ツーリングっぽい。
まだ半分も来てないのに、やや夫婦の心が折れギミ(笑)。

旦那の心の折れ原因:寒い・・・
ガレージライフからそのまま出てきちゃったような旦那。
つなぎにジャケット、足首靴下はスースーしたようで。


~後半につづく~


 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:初心者 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ランデブー♪
キタ――(゚∀゚)――!!
夫婦ツーいいなぁ♪
そっぽ向かれてもいいなぁwww

右は苦手な人が多いですよね♪
自慢ですがσ(゚∀゚)オヤジも苦手ですwww

マイペースが一番でっす( ̄ー ̄)bグッ!

後半へ続く!
【2010/05/18 13:32】 URL | こぱ@花粉症(´・ω・`) #WzzJX4NY [ 編集]

こぱ さんへ
早速翌日にはホンダさんと山デートに行っていましたからねー

また来年の花見まで無いかも知れません(笑)。
【2010/05/18 22:41】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/219-19b54330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
