In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



乗っ取り計画。

そういえば。
ゼファ~カイさんに乗せてもらったあと、FTRさんに乗ったら。




軽い。

なんだか運転もとっても好調。というか余裕がある。
そして60km/h出すのに「ウオォォーーーーン」と必死のFTRくん。




・・・排気量の大きいバイク、ちょこと乗りたいなー


ちょこっと乗るにしても400ccクラスは我が家にいらっしゃらないの。
居るのは250ccの愛人二号ホンダさんと、750ccの愛人一号スズキさんなの。



もちろんFTRくんを手放す気はないし、これ以上バイクを増やすこともない。
たとえ旦那が勝手に、

ある日突然愛人三号を連れて帰ってきても

理解のある妻、一向に驚きませんが・・・

とりあえず妻的には、これ以上バイクを増やせない。
何より現実的に、新たにバイクを買うなんて無理だし~~

あっ。
それで気づいちゃったんですけど。







・・・バイク一台買うより、大型免許取るほうが安くない?


免許さえあればすぐ目の前に750の車両が・・・

『愛人一号乗っ取り計画』(笑・本当に乗っ取りだ)。


イッちゃう?



 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:初心者 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

思い立ったら吉日w
お!(*^v^*)/キターー大型二輪免許!
そうですよ~バイクはあるんですから~取りましょう♪
大型二輪乗ってる女子ってステキ^^
【2010/08/21 13:07】 URL | aki #3cXgguLU [ 編集]


最初、愛人二号を乗っ取るのかと思ったら、まさかの愛人一号のほうでしたかΣ(o゜ω゜o)ハッ

では、これからは、悪戦苦闘の教習記事になるのですね(`・ω・´) b
【2010/08/21 23:33】 URL | 白玉ネコ #- [ 編集]

大型♪大型♪
ヤッポーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

愛人一号さんを奪っちゃいましょう(^ω^)♪


・・・って、BLに対抗したまさかのOL(゚д゚)!

σ(゚∀゚)オヤジのバイクは古いから
ガタイだけは大型バイク・・・_| ̄|○
【2010/08/23 15:52】 URL | こぱ@既に夏バテ(`・ω・´)b #WzzJX4NY [ 編集]

おっはよ~^^
おぉ^^
それは素晴しい^^

実行編を楽しみにしてますね~^^



【2010/08/25 09:58】 URL | 1KT #- [ 編集]

akiさんへ
目の前に大型はあるのに・・・需要が無い(笑)。
FTRさんでさえ、行先はお買い物ですからねー
スズキさんとはどんなデートしたらいいのやら…(^^;)
【2010/08/30 23:35】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

白玉ネコさんへ
二号XRさんは、今でも乗ろうと思えば乗れるハズなんですけどね、
免許的には・・・

教習所にお金と時間を掛けていられない現状ですが(´Д⊂)
もっとFTRさんで鍛えて自信持たないうちは実現しないかも。。。
【2010/08/30 23:37】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

こぱ さんへ
愛人一号さんを奪ったら、我が家の家族構成はますます複雑になりますねー(笑)

750ccの普通のネイキッドのバイクをみたら、
なんとなく乗りやすそう、アレなら乗れそう~と思いましたが・・・

考えてみたらスズキさん、
排気量が大型な事よりも、形がスーパースポーツな事が大変そうです。
もしや250ccでもあの体勢では乗るのが無理かも、と怖じ気づいてます。。。
【2010/08/30 23:37】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

1KTさんへ
実行されるのは何年後かもしれませんが・・・

でも乗ってみたいですねーーー
スズキさん♪(笑)
【2010/08/30 23:38】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/213-058ba4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
