In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



我が家に意外にも初・400。

我が家の来客、7割がバイクとその持ち主な気がしてきた。

今日の来客は
カワサキさん ゼファーχ
カワサキさんです
ゼファーχ
ゼファーχ…

初の400ccだ

普通のネイキッドだ

オフ車じゃない



初めて、大型でもオフ車でもないバイクが我が家に来た気がするよ…
へっぽこライダーな自分でも乗れる(かもしれない)バイクが来たっ


ハイ、本日のガレージライフはハンドルとステップの交換です。
純正に戻すとのこと。
ハンドルはサクッと終了したらしい。

ステップはなんだか手間取っていたようで。
旦那から出た言葉、「構造がまったくわからない
旦那から出た言葉その2「純正、わからない・・・」(笑)。


それでもまぁ、いつものとおり何かをどーにかして、どうにか作業終了したようです。

というか妻、自分で呼んでおいて、旦那にもちろん丸投げ
思考錯誤している間に、ちゃっかりゆったり風呂入ったりしましたが、何か?( ̄ー ̄)


で。

風呂から上がったら完成していたので…
カワサキさん ゼファー

フッフッフ・・・( ̄ー ̄)

つづく


 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:ガレージのある暮らし・・ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/209-87cc666e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
