In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


今日の本妻の使命。

コレ、住所書いてここに送っておいて

ゆうびんでも、宅急便でもいいから


と旦那にいわれたので。


コレ。
梱包されたなにやら見憶えがある形…たぶん前回ドボーンとやったアレだ。
発送します。
ほ~い。

郵便局でゆうパック、こわれものにて


発送完了




で、

これは何


どっかの業者に出して、一週間くらいで戻ってくるらしいです(笑・アバウト)。


 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:ガレージのある暮らし・・ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

??
なんなんでしょ?(;^ω^)
ポート研磨にでも出すのでしょうか??
判らないです・・・なぞの物体Xでつね( ^ω^ )ニコニコ
【2010/04/19 18:05】 URL | こぱ@花粉症(´・ω・`) #WzzJX4NY [ 編集]


もちろん私も分かりません(`・ω・´)シャキーン

きっと、増えて帰ってくるんですよヽ(`・ω・´)ノ
【2010/04/24 01:05】 URL | 白玉ネコ #- [ 編集]

こぱさんへ
特殊金属加工の会社・・・でした(笑)。
何をするかサッパリですが、帰ってくるのはまだ先みたいです。
なぞ(笑)。
【2010/04/27 11:11】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

白玉ネコさんへ
もちろん、聞けば分かる事なのですが、聞いていません♪(笑)

え。2つになって帰ってくるのかな・・・
それとも3つ・・・
それをまたグツグツ出汁とったり?(笑)
【2010/04/27 11:11】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/207-01044fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
