In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



愛人2号ホンダさんのお迎え・・・

夜桜ツーリングの翌日。
今週も元気に、愛人2号XRホンダさんと出かけていった旦那。

午後になって、愛人とデート中の旦那から電話が


ホンダさんが壊れちゃってさ~、走れないから軽トラ借りて迎えに来て


いつかやると思っていた、自走不可( ̄□ ̄;) !!


待って、待って
まず軽トラ、運転できる自信がない。
MT車、最後に運転したのなんて7,8年前じゃない?しかも数百メートル。
今、FTRさんに乗るようになったから、ギアチェンジにはそれほど困らないかもしれないけど・・・


しかも高速乗らなきゃ…軽トラで高速…


無理~、無理~、無理 ナビも無いのにさらに無理。


結局軽トラ持ちの友人が、迎えに行ってくれました。
感謝♪
なぜか道間違えて、2時間のところを4時間かけて到着したらしいですけどね。


帰ってきたホンダさん。
ホンダさんのキズ。
木の枝?挟まって外れたチェーンがクランクカバー破壊。
オイルだだ漏れ。


いや~ん



 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

あらら(;><)
これは・・・
痛恨の一撃ですね(^-^;

またガレージが大活躍になりますね(;^ω^)
【2010/04/06 23:42】 URL | こぱ@花粉症(´・ω・`) #WzzJX4NY [ 編集]


あははははは(^▽^;)

もう、笑うしかない?みたいな???

やっちゃいましたねぇ~。
けど、これでまたガレージで
イジる楽しみが出来た!?(笑)


HP訪問ありがとです。
ブログの方にも気軽にコメント
お寄せくださいね(*^^)v
【2010/04/07 22:26】 URL | TAKU #Zk/lHUeI [ 編集]


ホンダさ~ん!
かわいそうに(´;ω;`)ウッ…

Σ(o゜ω゜o)ハッ
お久しぶりです(`・ω・´) b
【2010/04/09 14:18】 URL | 白玉ネコ #- [ 編集]

こぱ さんへ
自走して帰って来られないという状況はいろいろあると思いますが…
まさかですよねー

なぜか壊れたくせに、ちょっと楽しそうなんですよね…(--;)
【2010/04/12 21:37】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

TAKUさんへ
笑えるならまぁいいかぁ・・・って感じですね。
帰って来られて、迎えに行ってくれた友人に感謝ですよ、まったく。

ついでにちょうどオーバーホールしようと思ってたし…
ってところみたいですよ。。。

ハイ、またお邪魔しますねー
【2010/04/12 21:39】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

白玉ネコさんへ
ホンダさん、痛々しい姿ですよね(><;)

少々お久しぶりでした★
お忙しい中コメントありがとうです♪
【2010/04/12 21:41】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/204-2d7f7fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
