In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


花見だけは一緒にバイク?

オブジェ、1:1プラモデル、盆栽、置き物、インテリア・・・といわれ…
とにかく「居てくれるだけで満足♪」とされる、旦那の愛人一号スズキさん


そのスズキさんと、今年もお花見に行きました
愛人一号に負けてる…
FTRさんの存在感、まったくありませんね…


旦那と一緒にバイクに乗ろう、第二回(笑)、

これだけバイク尽くし、FTRに乗る機会もだいぶ増えたのですが、
夫婦で一緒に走る事が相変わらず無い…

唯一、一回だけ旦那と一緒にバイクに乗って行ったのが去年の花見
アレから一年、アレから一度も一緒に走らず(笑)。
『花見だけは一緒にバイク』が毎年恒例になりそうです。

さて、いざ花見に行こうと思ってみたら。
旦那愛人一号GSXスズキさん。

そういえば車検そろそろ切れる~、いつだったっけ?(゚∀゚)


車検証を見たらさ、

平成22年4月3日


今日じゃん…(--;)

というわけで今日しかない。車検切れ前、ラストラン



しかしスズキさん、放置し過ぎてご機嫌斜め。

 エンジンかからない。

 まったくかかる気配がない。


バッテリー充電したり、エアフィルターふいたりなんだり、
最終的にはエラい事になっていたプラグを掃除したらかかりました。

既に夜22時近く…

いざエンジンかかると、やっぱり迫力のイイ女、スズキさん
いくよっ!
旦那が先行。
信号待ちから発進で、こっちが2速に入れた時には 


遥か彼方へ…キラーーーーン


そりゃそうだ(--;)
こっちは2,3速で40km/h出るか出ないかなのに、スズキさんは一速で80km/h出るらしいよ…


もう着いたら屋台も駐車場も閉まっていたけど、チラホラ花見客。
でも着いた事に満足…

去年よりは現地集合・現地解散ではなくなった
がんばった・・・
そもそも運転どうこうよりも、ナナハンと並走するって無謀じゃない???
2010桜
…桜の感想は???


さて、ガレージに戻ったスズキさん、しばらくは


オブジェ、1:1プラモデル、盆栽、置き物、インテリアに戻っております…


 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:初心者 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


でかいバイクについていくのは大変ですよね・・・
自分はBALIUSⅡ(250)でFJR1300(1300)と一緒に走るのが多いのですが・・・

スタートダッシュの練習だと思うしかないですね
【2010/04/05 03:30】 URL | 服部豆蔵 #VPr.CqGU [ 編集]

一年ぶり♪
そうですかぁ♪
もぅ一年過ぎましたか(^ω^)

ってご夫婦ツーは七夕ツーじゃないですかwww
今年はご夫婦で是非伊勢崎の焼きまんじゅうを( ^ω^ )ニコニコ

あれ?花見の感想は??w
【2010/04/05 19:55】 URL | こぱ@花粉症(´・ω・`) #WzzJX4NY [ 編集]


1年一度の2台一緒の催し?
織姫と彦星のデートみたいじゃなーい(笑)

旦那さん・・・
一緒に走ってあげようよ。(^_^;)

ウチは250と1300だけど
ペース合わせてあげますよォ
【2010/04/05 23:09】 URL | TAKU #Zk/lHUeI [ 編集]

服部豆蔵さまへ
せめて400だったら、と思いましたが、きっと変わらないでしょうね(^^;
普通の市街地でもゼンゼン差がつくんだなと思いました。

スタートで飛ばしても・・・
信号待ちの度に無事を確認です(笑)
【2010/04/06 12:08】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

こぱさんへ
遠くにテールランプが見える~くらいになったのが去年より成長でしょぅ!(゚∀゚)(笑)
一年前に比べたら相当お気軽に乗れるようになりましたよ。
冬にも雨にも負けず☆

イイ季節になってきたので今年こそはどこかに・・・今年こそは・・・


さ、桜・・・咲いてたような寒かったような(笑)。
【2010/04/06 12:09】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

TAKUさんへ
しかも桜が咲いたら一緒に行く、みたいなロマンチックさですね!(笑)


え?(・∀・)


他の排気量違うバイク同士の人は、横並んで走ってるの~?(・∀・)
それが普通なのー?(・∀・;)←一人でしか主に乗ったことがないんです・・・

常時、ところどころで追いついて離れて走行でしたけど(笑)
【2010/04/06 12:10】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/203-e0789812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
