In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



長時間運転でつぶれ桜。

用があって、自分の祖父宅に行ってきました。

初めて、FTRで


同じ都内なのですが、我が家から片道2時間でした。
・・・本当は3時間近くかかると思っていた。比較的道も空いてて早く着いた。

連続2時間乗っていたのは初めてです。
ウロウロしたり色々途中で立ち寄ったりで合計2時間っていうのはあるけど。
たぶん直線距離にしても一番の遠出。

帰り道、1時間半を越えたあたりから、

座りっぱなしのお尻が痛い・・・左手首が痛い・・・


でも無事行って帰って来れたーーー


そして帰路はやっぱり・・・ありがたい事に大荷物。

積み荷。
祖父や伯母がアレコレ持たせてくれたり♪
行きは空っぽだったのに、このデカリュックで行ったあたり確信犯です( ̄▽ ̄)b やっぱり身内バンザイ。

けっこう色々詰め込んだ結果、
つぶれ桜もち。
ラップに包んだ桜餅がぺちゃっと。

いちご大福は無事だった・・・


 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:初心者 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

お疲れ~
結さん>凄~いw
2時間ツーですかァ~私、心折れそうですw
お土産沢山で、リュックも大活躍で良かったねェ♪
【2010/04/03 16:18】 URL | aki #3cXgguLU [ 編集]

akiさんへ
がんばりました…
運転をというよりは、心が折れないように(笑)。

親戚に会う時は大きなリュック必須ですね♪
何かしらもらって帰ってきます♪
【2010/04/03 23:53】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/202-efb70ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
