In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


バイクのある生活。

本屋で買ったもの。
Book
「RIDEX3巻と、「WITH」。

綾瀬は○かさんがほほ笑んでらっしゃる…

何、この組み合わせ。
やっぱりバイクと日常生活ってちょっとギャップある世界だなぁ…とマジマジ思った。



帰りの電車、暇だったのでどっちを・・・と考え、


帰ったら旦那にとられるっ!と思って「RIDEX」を優先。

袋からガサガサ出して読みながら帰りました。
隣に座るオニーチャン、すっごく横目で読んでたーーーー(笑)。


RIDEXを読むたびにさ~、


バイク好きでもバイクに乗り続けるって難しいんだね~

って考えさせられる話が多いですね。
車と違って、一生乗らない人のが多いかもしれないもんな~
無くても生活に全く関係ない、バイク。


・・・もし今の我が家に無かったら、


全部の生活変わりますがね( ̄∀ ̄;)とりあえずこんな家は要らない…




▲詳細はこちら

 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

おじゃましまーす
RIDEX
私も買いました♪(*^^)v
東本ワールドは独特の世界観ですよね。
大好き(^-^)

いつも、読んで
「バイクに乗り続けていこう!」って思います

私も・・・
というかウチ夫婦には
バイクがない暮らしは考えられません(*^^)v

【2010/04/04 14:42】 URL | TAKU #Zk/lHUeI [ 編集]

TAKUさんへ
はじめまして~
RIDEXいいですよね
台詞も少ないけど伝わってくるものがいっぱい、大人のコミックという感じで(^^;)
キリンも我が家にも揃ってます。

バイクのある暮らし…
ある意味、とっても贅沢ですよね♪
一生バイクに関わらない人だって居るくらいですから…

とっても我が家の贅沢品♪
【2010/04/04 23:16】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

ご報告
最初の画像がnotfoundでした(ノ△T)

携帯だからかもしれませんが……一応ご報告しときますm(_ _)m
【2010/04/06 08:08】 URL | ちょめこ #- [ 編集]

ちょめこさんへ
ありがとーv-238
htmlになぜか「かぎかっこ」が入ってた(^^;)
でもPCでは見られていた・・・謎。
【2010/04/06 12:12】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/201-ef8d7777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
