In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


寒空ライダー

買ってから初めて着たコレ←冬用ジャケット。

試着した時は普通だったんだけど、寒いだろうと中にいっぱーーーい着たら結構パツンパツンに肩がアメフトのようになってました
さすがに一枚脱ぐ…?
見た目よりも暖かさ重視を選びましたわ、オホホホホ


さて、昼過ぎにようやく出発したのですが。
行った先はTSUTAYA(またか)。

いや、別にね。
バイクに乗るのが目的だから、到着地はどこでもいいんだけどさ。
ただ走るって事が出来ないのだ。


余談ですが:
今更ながらバイクに向いてない人だ、私
目的地にサッサと行っちゃわないと落ち着かないタイプです。
目的達成しないとなんかアセアセします
でもバイク好きな人って、走行中の移動過程を楽しむわけだし。



そんなわけで手頃なTSUTAYAに到着。
手とつま先冷えすぎ
あったまらないと帰れんので久々に店内ゆっくり見た。


帰り道、どうも低速がうまくつながらない気が…と思いつつも順調に家に近づくが。



やっぱりおかしい!

私にしては頭の回転良く、メーターみたら結構距離伸びている。


もしやガス欠なのでは?

走りながらリザーブタンクに回せる余裕などないので、一旦停止。
そうしたら同時にエンジンも止まった…
あらら、本当にガス欠だったのね。

リザーブに切り替えたら順調に発進。


やっぱり~~~

我ながらよくやった←アホ。
いやいや、自力で異変に気づいてちゃんと「リザーブだ!」ってとこまで辿りつけたのが奇跡だから。


ご機嫌ついでにちょっとルート変更して給油して帰れました。


無事帰還おめでとう私。


 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:初心者 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


目的地がないと出かけられない人です(_ _。)

バイクで出かけたいけど。。。どこに行けばいいんだ~~?!?って^^;

目的地がないとどぉ走ったらいいかわからない。

おろおろしちゃいます。
【2009/02/11 10:02】 URL | chaly.394 #- [ 編集]

はじめまして!
初めてお邪魔させて頂きます。自分もバイクに乗っている時間が楽しいので、正直目的地は二の次だったりします。そりゃ行き先は念入りに決めますけどね。今日は天気が悪く、遠出できなかったので、この週末の天気に期待しています!
【2009/02/11 19:28】 URL | みつるライダー #uZItFA/w [ 編集]

chaly.394さんへ
おぉ、一緒ですね♪
目的地と、そこに行くまでのルートを「あそこを曲がって次はあそこへ…」と決めないとはしれませんよ~

気ままに出かけてフラッと寄り道して・・・っていうのに憧れません???
私の場合、寄り道しようと思ってもうまく曲がれないで過ぎ去っちゃいそうですが・・・
【2009/02/11 22:46】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

みつるライダーさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。

あぁ~羨ましいです!
一応走っている最中にどうだったかを重視しているんですけど、今の時点ではエンストしなかったか、丁寧に変速出来たか綺麗に曲がれたかとか・・・そんなレベルです。
「走りに行こう!」って時の行き先ってどう決めているんですんか~?i-201

私は今日、旦那XRにバッテリーを奪われバイクに乗れませんでした…
【2009/02/11 22:54】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/20-014ed9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
