In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


バイク主婦的なポチッと。

結局買っちゃいました。
バイク主婦 としましては、

背中にリュックを背負ってしまって財布が出しにくのは頂けない、ちょこっと持てる財布・・・

がま口財布があればよくない?と言っていたアレです。
←詳細はコチラ。

【Ain Soph】レトロながまぐち。
色はダークブラウンにしました。使っていくうちに色褪せることも考えて。

早速届いた。
レトロながま口財布。
思ったよりちっちゃい。
けどお札は折れば数枚入るし、小銭もバッチリ☆

とても作りがしっかりしてる。大事に使えばずっと使えそう。

何より、どんな格好でも問題ない!←そもそもの目的はほぼコレ。
バイクに乗る格好はやっぱりいろいろ制限されるので・・・(´Д`)
まだウカツに適当な格好で乗れない。


使い勝手よさそうです。


さて、早速これにお金を入れて・・・今から



ネギと大根買いに行きますっ!(゚Д゚)ノ
主婦ですから



 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

いってらっしゃい♪
ぉお♪
買っちゃいましたねガマ口財布♪
片手でパカパカできるのでいいですよね(^ω^)
有料道路とかでも便利そうですねん♪

σ(゚∀゚)オヤジはタンクバッグに小銭を
投げ込んでます(;^ω^)
面倒だから全部ETC有料道路にして( ゚д゚)ホスィ…
【2010/03/27 12:30】 URL | こぱ@花粉症(´・ω・`) #WzzJX4NY [ 編集]


同情するなら金をくれ!


って感じだね( ´∀`)♪
【2010/03/27 22:27】 URL | マキ #iL.3UmOo [ 編集]


そうだ!!主婦だったんだ!!
忘れかけてましたが思い出しました(`・ω・´) b
危うく愛人0号で定着してしまうところでした( ;´・ω・`)

そういえば最近は「バイク主婦」を強調していますが、何かあったのですか?ヽ(`・ω・´)ノ
【2010/03/28 21:31】 URL | 白玉ネコ #- [ 編集]

こぱ さんへ
買っちゃいました~♪
ポイントやらキャッシュバックやらのネットお小遣いがあったので

と自分に言い聞かせる♪

正直どうかな・・・と不安があったのですが、
すっごくラク!
今までどれだけ面倒な事をしていたんだろうかと思ってしまいましたよー

皮なので濡れないように要注意ですけど(^^;
【2010/03/29 22:02】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

マキさんへ
びっくりした・・・
1行目読んだら副業コメかと思っちゃったよ(笑)

あの首から下げてるサイズの1/3くらいかな。
【2010/03/29 22:03】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

白玉ネコさんへ
主婦らしくないってよくいわれま~すi-278
あら残念、愛人3号か4号くらいだったら開いてますよ(笑)

「バイク女子」じゃなくて「バイク主婦」
スクーターでもないこんなバイクなのに行く先がスーパーとか八百屋っていうのがね・・・
自分でもギャップを感じて気に入ってるんです←自己満足。
【2010/03/29 22:04】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/198-d2011671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
