In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


愛人2号・ホンダさん重症。

おかえり・・・

今日も愛人2号ホンダさんと、山へグループデートに行った旦那。
帰ってきたら。
DSC00613.jpg
ホンダさんがっ!
DSC00614.jpg
割れてる!

同時に取り付けたハンドガードも、仲良く擦り傷。
DSC00615.jpg

極めつけがね。
DSC00616.jpg
キーが粉砕(゚∀゚)アーッハッハッハ・・・・!(大爆笑)

林道で木にぶつかったそうですよ。
見事にベコっと。
メーターも凹んでいるしガラスも割れているけど、そんな事より

キーがっ!

キーがないっ!(゚∀゚)テンション上がる
DSC00617.jpg
よく帰って来られましたよね・・・

もうセルが回せないじゃないですか。
配線、直結してエンジンかけたらしい。
よかったよね、かかって。


ここ最近、何もかも新調してそろそろイジるところなくなっちゃうのか~?と思っていたけど。

よかったね~~~
またしばらくガレージライフ満喫だねっ!



・・・走らなければ走らないほど楽しいとしか思えません( ̄_ ̄;)

そしてこれだけ転がって帰って来ても、
オイシイネタができた( ̄ー ̄☆)と思う、理解のあるヤサシー妻ね☆





 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

(;^ω^)うわ、
なかなかの勢いで激突したのでは?
旦那様は大丈夫なのですか??(;・∀・)

確かに・・・
ガレージライフが暫く充実しそうですね(;^ω^)
FRPのパテ埋めキットも補充ですね♪

キーシリンダーは・・・どうするんでしょ?(;´∀`)
【2010/03/25 13:31】 URL | こぱ@花粉症(´・ω・`) #WzzJX4NY [ 編集]

こぱ さんへ
「愛人と山でデート仲間」さんたちが動画で撮ってましたね…(笑)
勢いというよりは、本当にど真ん中・真正面が木に当たりに行ってました(^^;

FRPは我が家に大量に常備されているとの噂(妻、よく知らない)。

キーシリンダーはさすがにまるまる買い換え…って話していましたが、直す?直る???

そろそろホンダさん本人よりも後付けパーツのが高額になりそうです…
【2010/03/27 10:53】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/196-23043ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
