In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


ガレージライフがリビングまで・・・

家に帰ったら、珍しく2Fに電気が点いている。
旦那がガレージに居ないっ。


2Fのリビングに上がりましたら・・・
ミシン
ミシン…糸くずその他モロモロ。
お裁縫中・旦那。

で。

シート
XRホンダさんのシートがここに・・・

シートね、ボロボロになってしまったから買い換える・・・

じゃなくて、自分で貼り替える。

相変わらず「手間・暇・時間 < お金」な旦那精神。
ネットで生地を購入、家にあったモノで適当に型紙作って、なんだか形が出来ている。
恐るべし、旦那。



まだ終わりきってないので、平日になってもリビングの一部がこんな状態のままです。
1Fだけにとどまらず、2Fまでガレージライフが浸食…


じゃあ・・・終わるまで掃除しな~~い(゚∀゚) でいいよね?


 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

素敵^^
頼もしい旦那さんですよね^^
自分で何でもこなしてしまうあたりが素敵です。
これは完成が楽しみですね^^
【2010/03/12 08:37】 URL | みつるライダー #uZItFA/w [ 編集]

みつるライダーさんへ
でも、なんだか苦戦しているみたいです(^^;)
いつになったら片付くやら。
どんなのが出来るのかな~?
【2010/03/12 23:42】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


すごい!!旦那さんお手製だったのね!
てかなんとなく・・・
時代を感じる結家ミシン(笑)
その四角いフォルムがなんとも♪
【2010/03/21 22:22】 URL | マキ #- [ 編集]

マキさんへ
裁縫は絶対旦那のが得意ですよ・・・

すごいでしょ、昭和な感じのミシン。
旦那実家から壊れかけたのをもらってきて直して使ってる(笑)
四角いフォルムと、この花柄が!
【2010/03/23 22:51】 URL | ■結より #b7joga12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/191-cc753d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
