In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イジリ系ガレージってそういうこと?

旦那が愛人2号、XRホンダさんのために、またネットオークションでポチッと・・・


代引きだから受け取っておいて~」と本妻に貢ぎ物を受け取らせる。

届いた日、セッセとホンダさんにつけてあげる。


見て~
旦那、ご満悦でガレージに呼ぶ。
しろ。
あら、ホンダさんが色白に綺麗になってる・・・

つけるだけ、と言いつつ結構時間がかかっていて
「ゴハンが冷めちゃう」と本妻を怒らせていたわけですが。


旦那、
いや~、ギボシが一個なくてさぁ~


ネジも一個ないし


なぜかライトが天井を照らすんだよね~




…オークションになんて書いてあったかは知りませんが、普通はそれ、

クレームものじゃないの???


「安物だから」とは言っていたけど、



なんで得意げなんだよぉぉ~

何、その「どーにかして俺がつけた!」みたいな満足感~~~


スンナリつくより自分であれこれ工夫してイジる所があるほうが
イキイキしているのはなぜだろうか・・・

達成感???



 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:ガレージのある暮らし・・ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

男なんて・・・
そんなものですよwww

達成感のために文句言ったり愚痴ったりwww

でも達成感のためにやっちゃう♪

『どうよ?あんなんでも付けちゃったぜ!(`・∀・´)エッヘン!!』
って言いたいんですよ♪

聞いてる?
判ってる?
ウチのヨメさんは聞いてくれません(´・ω・`)

結さんはちゃんと聞いてあげてね(´Д⊂グスン
【2010/02/22 16:58】 URL | こぱ #WzzJX4NY [ 編集]

こぱさんへ
まぁ自分も、自分で何かやったら愚痴りながらも
いかに大変な事を頑張ったかアピりますけどね(笑)。

旦那のおかげで自分まで、バイクに限らず、
何か大きさが合わないとか上手くハマらないとかっていう物があっても、

削る・切る・加工する…、どーにかして使う!

みたいな精神が養われてきてしまいました(--;)


もちろん、ちゃんと聞いてあげますよ。
ブログネタのために・・・( ̄ー ̄☆)
【2010/02/22 20:07】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

ふふ^^
思えあず笑ってしまった^^

けど、同じ事するな~きっと^^
【2010/02/22 20:54】 URL | ワンケイテイ #- [ 編集]

ワンケイテイさまへ
笑っていただけて何よりです・・・

やっぱり何か障害があると燃えるんでしょうかね~
それで乗り越えたら誇らしげ♪
【2010/02/22 23:23】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/186-aab80cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。