In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


まさかのシーズンオフ到来・・・

ごめんよ、FTR(;_;)

この寒いのにしばらく乗れないから、コックはoffにしとくねーーー
リザーブ

例の突き指もまだ治ってないんですけど。
特に問題なく1,2回乗れました。
人間、親指と小指・薬指が元気なら物は握れるのだ
近距離だったのでクラッチ切るのもゼンゼン問題なかったです。

が、この度。









どうやら尾てい骨を折りまして・・・


正確には『もしかしたら折れてるかもね?』
レントゲン見てそんな微妙な診断いわれても・・・


バスケ中に後ろにドンッ!と倒れたんだよね。
なんでそんな倒れ方したのと皆に不思議がられましたが、




いちばん不思議に思っているのは私だ。


生まれて初めて骨折かも。
・・・大人になってそんな怪我するとは。。。
っていうか大人だからするのか・・・子供の頃・若い頃は平気だったような。。。

立っているのと歩くのはいいんだけど。
突き指よりも日常生活には支障はないですが。


しゃがむのと立ち上がるの、痛~~い

バイクなんて絶対無理~~~
・・・まず跨がれない気がするん。


2~3週間大人しくしてます。

真冬2月に完全シーズンオフが来てしまった・・・




 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:初心者 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

だ、大丈夫ですか(゚д゚)!
尾てい骨骨折・・・
バイクどころかクルマの運転も
大変じゃないですか(;><)

お大事にしてくださいね・・・
【2010/02/10 00:06】 URL | こぱ #WzzJX4NY [ 編集]

こぱさんへ
場所が場所だけに周りは大笑いでしたけどね(^^;)
そこまでカラダを張って笑いをとるキャラじゃないんですけど。。。

いえいえいえいえ、
バイクどころかクルマの運転どころか、


トイレさえも大変です!(゚Д゚)しゃがめん・・・

さすがに大人しく、早く治る事を待とうと思います。
【2010/02/10 15:51】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


尾てい骨骨折ですか…
響きは微妙ですが、かなり厄介らしいですね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
お大事にしてください(`・ω・´) b
【2010/02/10 20:58】 URL | 白玉ネコ #- [ 編集]

ご無沙汰です。
なんと!
結さん>も大変な事になってるじゃ~ないですかー
私も骨折ってした事が無い人なんです。
昔っから骨だけは丈夫でして・・・・
車に挟まれた時もバンバーが足の形に凹みましたが、
骨は大丈夫でしたよ・・・爆)
早く直ると良いですね~大事にして下さいw
【2010/02/11 07:50】 URL | aki #3cXgguLU [ 編集]

白玉ネコさんへ
やってしまいました…
固定出来る箇所でもないので、ただ時間が経ってくっつくのを待ってます(´Д⊂)
大人しくしておきます。

ありがとーございます♪
【2010/02/11 22:26】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

akiさんへ
自分も人生初・骨折で~す。
骨は丈夫な家系なんですけど…もう若くないのかしら(´Д⊂)

バンパーをakiさんの足が凹ましたのですか?!
それはすごい…

ありがとうございます、早く復活出来るようにしたいと思います。
【2010/02/11 22:30】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/182-924768f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
