In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



ブログのみどころ・・・

バイクとは直接関係ありませんが。

PCからしか見られませんが、
左メニューにこんなの増やしてみました。

今のこのブログは、財布話題のせいか「ファッション・小物」要素が強いらしい。
blogram
記事に使った言葉を拾って、勝手にみどころをお伝えしてくれるらしいです。


今日のみどころはこんな感じでした。

『「In LoveGarage DIARY」には、結さんのオートバイ家族への熱い想いが溢れています。

ちなみにオートバイに対しては「真摯な気持ち」「楽しさ」といった想いが感じられます。

意外にもヴィッツも上位にランクイン!

キーワードは「バイク」「旦那」「Vitz」です。

最近は、パスケース・バッグ・骨董品にも関心が向いているようです』



なんてバイク・家族想いなブログなんだ

どこから判断したのかわかりませんが、「真摯な気持ち」って素晴らしすぎる。
にじみ出る謙虚さは隠せないのね~( ̄ー ̄)フフン(←タワケ)

Vitzにだって愛情注いでいるさ・・・、「意外にも」ってなんだ、「意外にも」って・・・


今後、どんな言葉拾ってくれるのかちょっと楽しみです。



( ̄□ ̄||)あ”っ。


このブログ・・・たびたび出てくる

「愛人とか「2号って言葉ばかりを拾ってくれちゃったらどうしよう・・・





 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

おもしろい♪
結さんに合ってるんですか?(^ω^)

σ(゚∀゚)オヤジがやったらボロクソに言われそう・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
【2010/01/27 19:46】 URL | こぱ #WzzJX4NY [ 編集]


いいところだけをみるとこんなによく見えるものなのですねヽ(`・ω・´)ノ

バイクブログだと思って初めて来た人が、「愛人」や「二号」を目にしたら、変なブログ確定になりそうですね(´・ω・`)ショボーン
【2010/01/27 19:57】 URL | 白玉ネコ #- [ 編集]


ぜひ「愛人」という言葉を覚えていただきたい笑
ブログペットもなかなか変な言葉を覚えてました!
え。そこ?!みたいな単語を。。^^
【2010/01/28 09:30】 URL | chaly.394 #- [ 編集]

こぱさんへ
どうでしょうか?あってます???

あぁぁ!!
こぱさんがやったらきっとアンナ言葉やコンナ言葉が・・・
ぜひぜひi-175
【2010/01/28 10:53】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

白玉ネコさんへ
とても家族愛i-175バイク愛i-175に溢れたブログでしょう( ̄ー ̄)

逆に、「愛人」「二号」って言葉に惹かれて来ちゃった方がいたら、
とってもガッカリかもしれません・・・(^^;)
【2010/01/28 10:54】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

chaly.394さんへ
どうやらそのへんの言葉は「家族」って言葉に誤魔化されているようですよ(笑)。
ブログペットの方が無邪気に凄い事をたまにいいますね。
この前は、

「旦那あげるーー!」

って(笑)。
【2010/01/28 10:55】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/178-3ae1b0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
