In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



バイクに乗る財布を考える。

バイク主婦でもあるが、OL主婦でもある。

普段は電車通勤なので、
こんなバッグに・・・
OL主婦・通勤バッグその2 OL主婦・通勤バッグ
にこんな財布、これに不自然じゃない服装をしています。
今の財布

これに『革でぺったんこでチェーンな財布は絶対似合わない・・・


チェーン付き財布に憧れる・・・とは思っても、だからといって
バイクに乗るたびに財布の中身を入れ替える
なんて絶対面倒でやらないね。


と、ちょっと現実的に考えた。


チェーン付いていると絶対タンクとか傷つけそうだし。重そうだし。
バイク用ジャケットのポケットとかにヒョイと入ればいいんじゃないの?
主婦財布はポイントカードもいっぱいでマルマルと太っておりますが、バイクに乗る時、そんなに全部必要か?


アップロードファイルカード数枚とお札と免許証が入ればいいんじゃない?
それだったらパスケースみたいなので充分じゃない?
それと一緒にポケットに小銭くらいが入れば・・・


がまぐち小銭入れが欲っしぃぃ~

現実的な思いっきり方向転換。
がまぐち+パスケースで・・・と探してみたら。



こんながまぐち発見。

おぉぉぉ・・・すごく欲っしい(@□@;)

レトロな色もいいけど、何より欲しい機能が全部付いてる。
これならポケットに入る。

ちなみにラージサイズもありました。・・・値段がそんなに変わらないならこっちもいいなぁぁぁぁ




買ってくださーい



 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


OL主婦だったのですかΣ(o゚ω゚o)

田んぼの周りから冬眠しているカエルを探して作ればいいんですよ(`・ω・´) b
それを持てば、常に無事に帰れますよ(`・ω・´)シャキーン
【2010/01/21 23:36】 URL | 白玉ネコ #- [ 編集]

白玉ネコさんへ
あまり自分は主婦っぽくないみたいですが・・・

カ、カエル・・・
カエルを触れないほど乙女じゃありませんが、
それを開いて財布に出来るほどの技術はありませんよ(><)
【2010/01/22 12:01】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

初カキコ
前からみてたけど、バイクさっぱりわかんないからこっちに参加していいものか悩んでたんですが、思い切って参加(`∇´ゞ

ディズニーのパスポートケース(チャック付き)首から下げてけばいいよ(≧∇≦)
小さいしヒモついてるし、カードも小銭もバッチリさ☆
しかも千円前後で手に入るし、免許はパスポート入れるところにスッポリ(`∇´ゞ
通常時はそのまま鞄にポイでOK!!!

※ただしビジュアルは保証しません(笑)

イカガデショ( ̄∀ ̄)
【2010/01/24 00:57】 URL | ちょめこ #- [ 編集]

ちょめこさんへ
どもどもありがとう♪遠慮無く参加してください。
私もバイク自体はサッパリなんで。
バイクわからんって人でも笑えるようなネタだから

こ、ここにもディズニーが進出・・・(||∀||)
確かにチャック付だ。
よくプールとか海とかでもたまに活躍してますよね、パスポートケース・笑。

でも。
あのヒモ、バイクだといつか何かで首しまりそうよぅ
【2010/01/25 14:12】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/177-554bf20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
