In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


バイク乗りな財布ってどんなの?

巨大なバイク用リュックを買ったら、バイク用に財布が欲しくなった・・・
背中に背負ってしまったら出しにくくて仕方ない。
出来ればポケットとかに入れておきたい。

自分の今の財布、COACH二つ折り。
今の財布
カードとか入れすぎなので、恐ろしく丸っこい・笑。

バイク向きじゃない~


これがバイク向きじゃないのはわかりますが、
バイク乗り向きな財布ってどんなの???

いままで「リュック入れときゃいいや~」という考えだったから意識した事がない。


革で、ぺったんこで、お尻のポケットに入ってチェーンで繋がってるヤツ?

偏見?


皆、どんなの使ってるの???

もしくはどんなのだったら使いやすいの???


・・・今すっごくライコランドに行きたいっ。笑




 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

チェーンウォレット♪
バイク用にと買おうとしたが
家族から『似あわねぇ!!』と罵声を浴びせられたので
フツーの財布をジーパンに入れてますwww

後はタンクバッグにポイッて放り込んでます♪
でもタンクバッグのマグネットでカード類が
破壊されるって話も聞きましたので
吸盤タイプのタンクバッグを買えばよかったと
後悔もしてたり(;・∀・)

コーチのお財布・・・
確かにポケットには似合わないかも(;^ω^)
【2010/01/14 10:45】 URL | こぱ@バカサバイバー♪ #WzzJX4NY [ 編集]

こんにちは^^
初コメです^^

財布は普段用の二つ折りを買ったばかりだけど
使うにくい・・・

主婦の使う小銭が取り出しやすいタイプが最高です^^

なので^^
ウエストポーチ(BAG)を追加して
今の財布を入れたら?どうですか^^
【2010/01/14 15:27】 URL | ワンケイティ #- [ 編集]

こぱ@バカサバイバー♪さんへ
そうそう、ソレです。
やっぱり定番はチェーンウォレットですかね?
自分の普段の格好には微妙なんですよね・・・
毎回財布の中身を入れ替えるのもなぁ~と悩みます。

こばさんはタンクバッグをお使いなんですね。
リュックよりは・・・すぐ出せますよね~

コーチの財布、全くもってバイクの「婆」の字・・・違った、「バ」の字も考えてなかった頃から使っちゃってますからねぇ。そろそろ替えたい時期でもある。。。
しばらくは「探す」楽しみです。
【2010/01/14 15:43】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

ワンケイティさまへ
はじめましてー、コメントありがとうございます。

二つ折り、コンパクトでいいんですけどね~
小銭が増えた時がすごーーく不便ですね。
バイク主婦には向かないかな~

え。
・・・巨大リュック+ウエストポーチになっちゃいますよi-201
なんだかもぅ、荷物のカタマリみたいになっちゃいますっ。
【2010/01/14 15:45】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


二つ折りの壊れかけの財布です(´・ω・`)ショボーン
【2010/01/15 20:16】 URL | 白玉ネコ #- [ 編集]


>革で、ぺったんこで、お尻のポケットに入ってチェーンで繋がってるヤツ

ちょっ(笑)
かなり想像ついて笑っちゃった。
【2010/01/17 23:58】 URL | マキ #iL.3UmOo [ 編集]

白玉ネコさんへ
ちょっとクッタリしたくらいの二つ折りのがコンパクトでいいかも・笑。
それ、どこに入れてますか?ポケット?
【2010/01/18 12:36】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

マキさんへ
そうでしょ、そうでしょw
たぶん思い描いている物は一緒
【2010/01/18 12:36】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/175-c42489bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
