In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


初乗り・初キャベツ・初レタス。

やっと、これ背負ってバイクに乗りました。
ビックサック
これ背負たら、いかにもバイク乗りっぽい容姿になったよ。

そんなビックサック、初の中身は。
キャベツ&レタス
ほらほら、キャベツとレタスがいっぺんに買える!

両方入れてもまだまだ余裕

なんだ~、まだまだ入るじゃん♪
今度から八百屋行っても「バイクだから」って控えめに買うモノ選ばなくていいんだぁ


バイク女子、改め完全にバイク主婦


あっ、でもね。
このリュック、大容量なのはいいんだけどさー
背負ったり降ろしたりするのはちょっと面倒くさい。
よーするに

・財布が非常~~~に出しにくい

バイク乗りらしくない自分の財布…

全部suicaSuicaとWAONで買える範囲にしか行かない…とか。

ちょっと格好よくない?www電子マネーでサッと買い物。
しかしそれじゃバイク主婦とは言えないわ・・・

ポケットに入るような薄いのが欲しいぃぃ~


 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:初心者 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


こんにちわ^^

イイですねェ♪バイク主婦♪♪
バイク女子に若干抵抗があるんで
是非使わせてください^^

わたしはスクーターなんでシートの下に
野菜室がありますが(笑)
キャベツ二個はなかなか手がでません^^;

【2010/01/11 15:35】 URL | さとん #v149340M [ 編集]

結構大きいんですね!
写真で見るよりも現物は大きいんですね!!
こんなに沢山野菜が入るだなんて…。
これは便利ですね!
自分も、買ったものを気軽にバイクで持ち運べるアイテムを探しています…
【2010/01/11 21:17】 URL | みつるライダー #uZItFA/w [ 編集]

さとんさんへ
バイク主婦ですよ・・・
完全に買い物専門になってきてしまいました。
買い物っていっても、お洒落な街に行くわけでもなく本当にスーパーに行く買い物

やっぱりスクーターは便利ですよね。
キャベツ二個→キャベツとレタスだから・笑。
【2010/01/12 12:15】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

みつるライダーさんへ
大きいですよー
写真で見るとそんなに違和感はないですが、自分が背負ってみるとかなり。
沢山入るのはいいのですが、気をつけないとヨロヨロしてしまいます・・・
バイクに乗っている最中はリア部分にちょっと乗ってるからいいのですが、
降りた途端ズシッと野菜に襲われます・笑。
【2010/01/12 12:16】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

キャベツ♪
ぉおお♪バッグが完璧な使い方に♪
バランスだけは気をつけてくださいね♪

長ネギもイけそうですね( ^ω^ )ニコニコ
【2010/01/12 19:20】 URL | こぱ@バカサバイバー♪ #WzzJX4NY [ 編集]

こぱ@バカサイバー♪さんへ
そうなんですよ、ワンショルダーだからちょっとバランスが心配です。
入るからって入れ過ぎないようにしなければ。

そうそう!長ネギ!
買いたかったけどバイクだからって諦めてしまいましたが、
絶対入ったハズ☆今度チャレンジします・笑。
【2010/01/13 12:02】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/173-916a7515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
