In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


人がバイクに乗っていると・・・

昨日は新年・初バスケ。
年末年始はお休みだったので、2週間ぶりくらい。
うずうずうずうず・・・

今日は絶対早く行きたい。
もし旦那の帰りが遅かったら、寒かろうともバイクで行くさ!

っていう気持ちはありました。


が。
なんだか旦那もVitzも帰ってきていたので。
ヌクヌクとVitzで行っちゃいました

だって寒いんですものと体冷え切って、いくら動いてもあったまらなくてバスケどころじゃないんですもの。
冷え性の天敵です。。。


で、ヌクヌクVitzで楽しくバスケしてこられました。



が。

帰り際、

おつかれさま~

駐車場へ各々歩いて行ったら、前方にメットを持った人が居るじゃないですか。

今日バイクで来ちゃいましたよ

自分「あっ、バイクなんですか?

めっちゃ寒いです

そうですよね、今日車にしちゃいました


というだけなんですが。

なんか悔しい感じがするのは何故だろう( ̄_ ̄)
・・・自分が乗っていなくて、人がバイクに乗っていると、
人が美容院行ったって聞くと自分も行きたくなるみたいな気分(笑・伝わる?この気持ち)。

なんかさ、バイク乗ってて「寒い」っていうのは一種のネタだよね・笑。
会話の流れが。

こんな寒いのにバイクって…とか

雨なのにバイクってとか

何、今日バイクなのとか言われるとちょっと楽しくなる・笑。


バイクでいじられるのが バイク乗り・・・笑。

バイク乗り、寒くても暑くても雨でもかまってもらえる・笑。


バイク乗り・・・

みんなちょっとドM???


寒いのに、ちょっと乗りたくなってきた。
明日乗らなきゃ。。。

 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


あけましておめでとうございます(`・ω・´)シャキーン

確かに、よく考えたら、寒いのにバイク乗っているっていうのは、普通の人から考えたらネタですね(`・ω・´) b
【2010/01/09 10:01】 URL | 白玉ネコ #- [ 編集]


こんにちわ~^^

わたしも~
毎日寒さが増してくるこの季節は
会社に行くと『今日もバイクで来たの?』
と毎朝聞かれます^^;
あんまり言われると『モノ好きねぇ』みたい
にきこえてわたしがバカみたいじゃんとか
思うときもありますがそんなの気にして
られないですよね 乗れない人からすると
考えられないみたいですから^^;

でもコレわかります!!!↓
>なんか悔しい感じがするのは何故だろう
( ̄_ ̄)

バイク乗りは負けず嫌い・・?(笑)


【2010/01/09 15:23】 URL | さとん #v149340M [ 編集]

白玉ネコさんへ
ですよね~
大半の人は一生バイク無しで生きていけてるし。
世の中には車、電車、徒歩っていう交通手段もあるのに…
なぜ寒いのにバイク???っていう不思議ですね。

そういわれると( ̄ー ̄)フフフ…ってなぜか思っちゃいます♪
【2010/01/09 16:39】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

さとんさんへ
車に比べたらバイク人口は圧倒的に少ないからですかね。
特に寒かったり暑くなくても「今日バイク?」って聞かれること多いですよねー
挨拶みたいなものでしょうか…

わかっていただけます?
人が寒い中乗ってくると、ちょっと勇者☆みたいな・笑。
他の人が乗れているのに自分が乗って来なくて
「自分に負けた…」みたいな気分が!笑
【2010/01/09 16:42】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/172-e19fc59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
