In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



買っちゃったので旅に出たい。

新年早々、もぅお年玉もいただけないお年頃なのに。


買っちゃった~
ビッグサック
はい。これ。
ほしいな・・・と思っていたあのビックサック
あの後も2回くらい見て(笑・見ただけ)、あの後買い物やらバスケバスケに行ったら、

やっぱりアレ、要るな( ̄_ ̄)

と思いまして。
家で広げてみると本当に大きいです。
自分、中に入れそうです(笑・ちょっと両足入れてみた)。
背負ってみた。
背負ってみた。
・・・バッチリなんでも入りそう~~~♪
しかもしっかりしている。


でもでも、やっぱりこの形。
・・・じゃあちょっと

スライム剣冒険の旅に出てくるわ・・・トゥルルルゥ~、ルルルゥルルルゥ~ルルル~
ってわけで・・・
って気分にはなるわ。

…現実、明日から仕事ですが。。。

 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ぉおお♪
あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いします( ^ω^ )ニコニコ

買っちゃいましたか♪
デカイですね(・∀・)

今年は東北地方まで冒険の旅に来ちゃいます?www
旦那様の荷物も持たされたりして(;^ω^)
【2010/01/04 17:49】 URL | こぱ@バカサバイバー♪ #WzzJX4NY [ 編集]


こんばんわ~^^

なんか さすらいの~・・ って感じ
ですね!(褒めてます)
いろんなモノはいりそう♪
今年はさらにバイクにハマりましょう!
【2010/01/04 18:49】 URL | さとん #v149340M [ 編集]


あけましておめでとうございます(`・ω・´)シャキーン

私のところまで、お年玉おかげる為の旅に出るのですね(`・ω・´) b

FTRにツーリングネットが使えればさらにパワーアップしそうですねヽ(`・ω・´)ノ
【2010/01/04 22:33】 URL | 白玉ネコ #- [ 編集]

こぱ@バカサバイバー♪さんへ
明けましておめでとうございます
今年もこんな感じでよろしくお願いします。

買っちゃいましたよ・・・
果たして出番はあるのか?
今日は路面凍結しているし、やたら寒いし・・・当分お預けです。

いいですねー東北の旅★
・・・それも、やっぱり旦那と別行動だったらどーしましょう・笑。
【2010/01/05 14:55】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

さとんさんへ
わかってくれます?
この「さすらい」そうな感じ!でしょ?!

この背負っている見た目以上に大きい感じしますよー
・・・内ポケットとか一切ないので、全てが一カ所のズタ袋状態ですけど(^^;
【2010/01/05 14:57】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

白玉ネコさんへ
今年もよろしくお願いします。。。

白玉ネコさんのところに着く頃には、お年玉シーズンが過ぎ去っているかと思われ。

このリュックを、後ろにネットやコードでくくりつけるって手もあります(`・ω・´)b
これを背負っちゃうと後ろにプラスαのモノは積めないかも・・・
【2010/01/05 15:00】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/171-bd38f9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
