In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


それでも行くのがバイク乗りでしょ

昨日の関東はこの秋一番の冷え込みで・・・


東京の山奥・我が家周辺はもちろん激サム。
これこれしかじか理由をつけて、
今日もバスケは車で行こう(゚∀゚)ノ絶対

と思っていた・・・思っていたのに。昨夜に限って。




Vitzが帰ってこないっ
・・・ついでにVitzに乗った旦那も帰ってこない。

すでに会社に居るだけでも寒いのに。
会社~家、帰りのチャリでプルプル・・・しちゃうほと寒いのに。
絶対寒いに決まっているバイクに、しかも夜7時過ぎに乗ろうなんてもぅ・・・









  罰ゲームですか・・・?



ヒエヒエになること必須。
・・・行ったところで手もひんやりだろうし、果たして行った意味があるほどバスケ出来るのか?
行くか行かないか少々迷ったんですが。


ここで行くのがバイク乗り・・・(゚Д゚)ウォォォーーー

↑旦那のせいで「バイク乗り」に若干ヘンな誤解がある。。。

家で待っているのもイヤなので、潔く準備万端で出発。
今シーズン、初めて着ました冬用ジャケット。
冬用ジャケット
上半身だけはヌクヌクです。

そして帰り、バスケ走りまわった結果けっこう汗だく。寒くはありませんでした。

今だ。
今のうちにこの勢いで帰らねば・・・!

暖気。。。5分。
家までも5分、意外と寒くはありませんでした。

なんだ・・・そんなものか・・・


 バイク乗り・・・(゚∀゚)ノ

 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:初心者 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


がんばりましたね(`・ω・´) b

寒い日はシールドが曇るのが難点です(´・ω・`)
曇り止めを塗るんですが、雨に降られるとまた塗らないといけなくなって(´;ω;`)ウッ…
【2009/11/20 22:13】 URL | 白玉ネコ #- [ 編集]


そう!意外に乗ってみると思ってたほど寒さが平気だったり(・∀・★)

ただ出発するまでがね~(;^_^A
でもバスケ後、汗かいてるとの事ですので風邪には注意されてくださいね!
【2009/11/21 23:10】 URL | chaly.394 #- [ 編集]

白玉ネコさんへ
がんばりました…
走り始めるまでの勇気が必要ですね。

そうそう、シールドが曇ってビビりました。
そこまで考えていなかったので…
自分も曇り止め塗らなきゃーーー
【2009/11/22 10:58】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

chaly.394さんへ
寒いと思って、完全防備だったせいか寒くはなかったです(笑)。

なにせ5分ですからね…
あったまっているうちにたどり着けば大丈夫そうです。
【2009/11/22 11:00】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/159-ca2fb36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
