In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



バイクで持てない荷物は・・・

前記事にも書いたとおり、最近バスケに行く時しか乗っていないバイク。
しかしそれも危ぶまれてきた。


寒い

いやいや、そうじゃなくて。

今までTシャツとハーフパンツだけでよかったのに、
寒くなってきてジャージ上下やパーカーも持っていきたい。
かさばる。
すでにけっこう荷物はギュー詰め。
無理矢理入れていますが、荷造りも結構大変だ。


やっぱりこうなったら

一、車でいこう

一、もっと大きなバッグを買おう

一、ボールを置いていこうバスケ←myボール無くてもまぁ、どうにかはなるんですけどね。

うーん。





やっぱり・・・もっと手っ取り早いのは・・・





中に着ていく???ジャージ上下。


もう、持てないから自分に装着って発想がバイク乗りだねっ!(゚∀゚)b

そういえば旦那なんか、カバンを持って行かなかったからって(行きは車だった)、
雨降ってないのにkappakaoカッパ着て帰ってきてたな・・・


どうせ汗かく前には脱いじゃうんだし。
どうせ帰る頃には寒いし。

でもジャージだけじゃバサバサするしやっぱり寒いから、
何か上に着れる物を探さなくては。





・・・意外と難しい( ̄□ ̄∥)ノ そして何を着てもダサいっ(笑)。

コンパクトな荷造りするより難しいかも。。。






 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:初心者 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

荷物…
なるべく荷物はコンパクトにして、運びたいですよね…。
いかにコンパクトに出来るかで、見た目も変わってきちゃいますからね。
最近、いる物と、いらない物の判別が以前よりうまくなったような気がします (笑。
【2009/11/24 08:55】 URL | みつるライダー #uZItFA/w [ 編集]


コンパクトな荷造りは難しいです!

なるべく荷物を少なく。。。って思っても
あ、これも!これもいるかも・・?なんてしてたら
ギューギューです^^;

【2009/11/25 20:10】 URL | chaly.394 #- [ 編集]

あっ
結さん、すみません、こっちにも進出してきちゃいました。
この前一回見に来てみたら面白かったんだもん。

バイクって、スクーターと違ってまたがなくっちゃならないから、よくスポーツしている子どもが着ているオーバーコートみたいなので兼用はできないものね。専用の道具や装備がいるのってものが増えるね。
【2009/11/26 13:25】 URL | ぴよこ #6405CsAI [ 編集]

みつるライダーさんへ
ああぁ・・・!見た目!( ̄□ ̄||)ノ

見た目まで重視してませんでしたよ・・・
積めればOK、持てればOKみたいな・・・

確かにネイキッドとは違うかもしれませんが。
判別ですね・・・頑張らなきゃ。
【2009/11/26 17:02】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

chaly.394さんへ
やっぱり難易度としては

「コンパクトな荷造り」>「自分に装着」ですかね~(笑)。
でも・・・自分に装着を「センス良く装着」にするのは自分には無理なんですよ・・(^^;)
バイクから降りて、上着脱いだらおかしな格好になっちゃいそうです。
荷物・・・何か良い方法編み出したらぜひ♪
【2009/11/26 17:03】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

ぴよこさんへ
ようこそ~♪こっちまで来てくれて嬉しいです♪

フフフ。そう言って頂けると嬉しいわ。
自分がド素人なもので、バイクをゼンゼン知らない人でも楽しめる・・・と思って書いてます。
こっちの方がたぶん・・・奥様ぶってない自然な私を垣間見られます(笑)。

そうそう、長いコートとかもダメだし考えるといろいろ制限されるんですよね。
旦那は普段着・サンダルみたいなのでもホイホイ乗っちゃうけど、
引っかかったり何かあったらと思うと
上半身も下半身も慣れた服装じゃないと乗れないんですよ~
いつも同じ格好(^^;)
【2009/11/26 17:04】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


ここで、結さんの収納センスが問われるのですね(`・ω・´) b
【2009/11/27 20:42】 URL | 白玉ネコ #- [ 編集]

白玉ネコさんへ
センス・・・
一番自分が苦手な言葉・・・(笑)。
収納するにも、装着するにもどっちもセンスが問われますよね…
【2009/11/28 23:27】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/157-c02b0d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
