In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


バイク主婦。

今日のリュックとカバンの中身・・・


キャベツ、レタス、きゅうり、豚肉、鶏肉、ヨーグルト・・・などなどなどなどなどなど・・・
今日の買い物♪

頑張ったっFTRで頑張ったFTR

なぜこんな事になったのかというと・・・
そこまでしてバイクに乗りたかったわけじゃないデス。。。


今日は土曜日で、妻は休み。
旦那は仕事=赤Vitzで通勤。


・・・週末の買い出しに行きたいというか行かなきゃっ。


(゚∀゚)ノ主婦だからーーーっ。←説得力がない。

大きめリュック+後ろにも大きな荷物をくくりつけです。

我が家へ向かう帰り道、
やっぱりリュック背負って後ろにも大荷物をとめている他のライダーさんが走っていた・・・

たぶん、あの人、・・・中身はキャベツとかじゃないよな・・・
この道まっすぐ行ったら山ですから。。。

ウッカリ並ばないようにしました。
ウッカリ話しかけたりしないでくださいねーーーー、


ツーリングじゃありませんからっ!!

日常生活すぎる・・・
ちょっと前に「バイク女子っぽくなってきた」と書きましたが、

今日気づきました。

バイク主婦だったんだな・・・





 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:初心者 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

大量の荷物デスネ
運転技術のアップと共に、荷物の
積載量も上がりますよね.i-184i-184
最近私も、やっとバイクでの買い物が
苦にならなくなってきました.

リュック+シートにネットで縛った荷物.
背筋ピーーンって感じで乗ってますww
【2009/10/25 17:03】 URL | katsumor #- [ 編集]

すごい…
こんなに買い物されたんですね^^
これ、全てリュックに??
やっぱり食材を買いに行くには車って必要ですよね…。
あーそろそろ車かなぁ~
【2009/10/25 22:34】 URL | みつるライダー #uZItFA/w [ 編集]

kasumorさんへ
重い荷物に慣れたら・・・
そのうち二人乗りも出来るようになりますかねーーー
最近買い物は苦じゃなくなりました
・・・苦じゃないというよりは、
それで行くしかないっと追い込まれただけなんですけどね(ToT)

そうそう、背筋ピーーーンってしてます。
【2009/10/26 12:26】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

みつるライダーさんへ
リュック+後ろのシートにくくりつけです。
ちなみにこの写真に写っている1.5倍くらい荷物ありました
車、必要だと思いますよ・・・二人分だと。。。
箱に入っている物だけならいいですが、
潰れちゃいけない物は背負うしかなくて難しいです。
【2009/10/26 12:26】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


私はスクーター以外で買い物をしている主婦を見たことがないです(´・ω・`)ショボーン

つまり、FTRでリュックと大荷物で走ってたらその人は結さんですね(`・ω・´) b
【2009/10/26 22:49】 URL | 白玉ネコ #- [ 編集]

白玉ネコさんへ
自分も無いです。。。
メットインすらないFTRで何も買い物に行かなくたって・・・と思うのですが、足がないので仕方なく。

えぇ、たぶんそうですね(^^;
間違っても、これからキャンプやツーリングではないハズw
【2009/10/27 10:55】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/153-334fb5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
