In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



平日夜、乗らない理由。

バイクに乗る間が開いてしまうと、また次に乗る時リセットしてしまいそうなので、


平日にも乗る理由を作ろう♪


と思って夏の虫にも負けず、
汗だくでメットかぶるのイヤーーーというのにも負けず、
木曜夜はバイクでバスケしに行っていたのですが。


最近Vitzで行ってます(゚∀゚)ノヒャッヒャッヒャ・・・・


ラクだ。
荷物を手に持ってそのままの格好でポンっと乗れば・・・行ける、帰れる。

ち、ちがうのーーー
本当はバイクで行きたいのーーーー
別に行き帰りがそろそろ寒くなってきたとか
別に・・・もうだいぶバイクに慣れてきたし、車でいいじゃん♪とか

バイク熱が冷めたわけじゃないのーーーっ。


まぁ寒くなってきたのは間違えない。
2時間ばかりバスケして、駐輪場に戻って、

セルスイッチON


キュルッルッ・・・・!


・・・・。フー。FTR


・・・1回じゃかからなくなってきた(´Д⊂)

ちゃんとチョーク引いてちょっと待ってないとダメみたいで。
帰りは別に急いで帰らなきゃいけないわけじゃないんですが、
夜も遅いしあまり暖気しているのも迷惑かとドキドキしてしまう。。。


それともう一個、本当の一番の理由は「時間がない」なんですけどね。

会社から帰ってゴハン作ってバスケに行くまで、約30分。。。
高速料理、完成・笑。

暖気している時間が勿体ないので、VitzがあったVitzで行っちゃいます・・・



 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ








テーマ:初心者 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


バイクはほとんどの人はあえて乗るものなのです(`・ω・´) b

そして、人は水と同じで楽な方に流れやすいのです(´・ω・`)

だからあまり気にしなくても平気ですよヽ(`・ω・´)ノ
【2009/10/30 15:45】 URL | 白玉ネコ #- [ 編集]

いい車ですしね^^
vitsもいじっていそうですね~。
自分も、バイクとの共存を考えると、Vitsがいいなか~なんて考えています☆
RSだとキビキビ走ってくれそうですしね^^
やっぱり車っていいなぁ~
【2009/11/02 12:36】 URL | みつるライダー #uZItFA/w [ 編集]

白玉ネコさんへ
ですよね、ですよね。
必要性や実用性をバイクに求めちゃダメですねー

やっと最近、バイクに乗りたいなーと思う事がでてきたので、
逆に自分で「乗らなきゃっ!」って焦りはなくなってきました。
【2009/11/02 15:23】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

みつるライダーさんへ
Vitzいいですよ。
コンパクトカーながら、少人数家族なら十分です。
決して、バイクも乗せたい♪、とか思わなければ。。。

車だと、服装も持ち物も気にせず乗れますからねー
走行中でも会話出来るし(笑)。
【2009/11/02 15:25】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/152-c8e2722a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
