In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



理想のバイク乗り夫婦・・・ってとこ?

買いました。RIDEXの2巻。

このあたりの話けっこう好きでした。

ところで、妻がバイクに乗る事自体に相変わらずあまり反応がない旦那ですが(笑)、
唯一、このRIDEを読んだ時に言ってきた。



結にはこうなってもらいたいんだよねー

と言って見せてきたのが15話(たぶん)。




GPS鬼ごっこ…

がしたいらしい。。。



えΣ( ̄□ ̄;)将来的なハードル高くない???

大型免許ほっしーーー。



 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

取りましょう・・・
大型取りましょう♪
そして・・・愛人1号を乗り回しちゃいましょう♪

RIDEの話はいいですよね♪
σ(゚∀゚)オヤジも理想です♪

奥方様はバイク大嫌いですけどねwww

(´・ω・`)
【2009/10/07 12:00】 URL | こぱ@燃え尽き中♪ #WzzJX4NY [ 編集]


大型免許を取るのですか!?

ちなみに、ブログで大型免許の単語を出すと、事あるごとに「取らないの?」「取ろうよ♪」のコメントが出てきたり出てこなかったりするという伝説があったりなかったりします(`・ω・´) b
【2009/10/09 01:13】 URL | 白玉ネコ #- [ 編集]

こぱ@燃え尽き中♪さんへ
やる気と時間はなくもないのですが・・・
先立つものがなくて。。(´Д⊂)
もっと上手くなって教習は最短でといきたいです。。。

とりあえず400ccくらい一度乗りたいなぁ。
【2009/10/09 12:14】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

白玉ネコさんへ
いえ。
あればいいのいな~、ってくらいなので(^^;
具体的な予定はありませんが。

ただ目の前に750ccのスズキさんが居るのは魅力的♪
【2009/10/09 12:14】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/146-5bb50289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
