In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


やっとこさブレーキレバー。

ブレーキレバーがおかしなことになってしまったので、
翌日に短いレバーでテケテケテケ・・・

ライコランドに行きました。

行ったのに。


ピンポイントにFTR適応の型番だけが品切れ

どいつもこいつも右側に倒してるに違いない・・・←偏見。

ドラスタに行っても、ここでもありませんでした。
ガーン。


そんなわけでさらに翌日2りんかんへ。


あったー
ブレーキレバー
・・・今日はもう一日出かけて気が済んだので。
明日は一日出かけるので。

明後日までにつけよう・・・



 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

はじめまして
レバーがすごいことになってしまったのですね(´・ω・`)

もしもの時のために買いだめしとくというのも…( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

私のバイクはレバーじゃなくて先にウインカーが折れます(´;ω;`)ウッ…
【2009/09/22 23:33】 URL | 白玉ネコ #- [ 編集]

白玉ネコさまへ
はじめまして、コメントありがとうございます♪

見事なカーブになってしまって…まさかと思いました。
本当、品切れが続いたので、みんな買いダメしているんじゃないかと思いたくなりましたよ~

FTRは車体のわりにハンドルが長いみたいで・・・
右に倒すと確実にレバーから着地みたいです。

ウインカーのほうが割れたりして辛いかも!
【2009/09/23 00:54】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


おはようございます^^

>どいつもこいつも右側に倒してるに
>違いない・・・←偏見。

爆笑してしまいました~
最近PCの前で声をあげて笑うことが
よくあります・・・ ←こわ~^^;
【2009/09/24 06:36】 URL | さとん #v149340M [ 編集]

必要なときにかぎって…
品切れなんですよね…。
バイク用品に限らず、なんでもそう…。
でも、最終的にはお目当ての物にたどり着けてよかったですね^^
自分は、金のレバーにしたいな、なんて思っています…。
ちょっとギラギラですかね…
【2009/09/24 09:09】 URL | みつるライダー #uZItFA/w [ 編集]

さとんさんへ
見事にこれだけがなかったんですよー

絶対みんな、倒して折ってるって・笑。

ありますよね、PCに話しかけたりツッコミ入れちゃったりします・・・(^^;
【2009/09/24 15:59】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

みつるライダーさんへ
なぜこれだけが~?!って思うくらいポッカリありませんでした。
そうなんですよね、必要な時にはないんですよ。

うちの旦那も、GSXスズキさんを金のセパハンにしたがっていたような・・・
金のレバーっていい色ですよねー
普段は身の回りに金色のモノって選びませんが、バイクにはありな気がします(^^)b
【2009/09/24 16:01】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/138-7706e486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
