In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


初めてのおつかい。

旦那がね。
FTRのオイルシールを知り合いのバイク屋さんに頼んでくれました。

結、取りに行ってきなよ



え。( ̄∀ ̄;)

何度かは一緒に行ったことがありますが、いずれもVitzで旦那の運転。
なので道も全然憶えていません。
地元民でもないので、イマイチ場所のつながりがわからない地域です。



自分で車も運転して行った事はない場所に、FTRで行けと?

旦那がザックリ地図を書いてくれたので、それを見ながらストリートビューで曲がり角の景色を確認。
何度か車からは見たことがある交差点などなので、なんとなーくはわかる・・・かな???


というか、地図を書いてもらって初めて知りましたが、
実質、我が家からは5,6回くらい曲がればつくんじゃなかろうか。
というか地図を見て初めてこことここが繋がって・・・と位置関係がわかりました。

ヨタヨタヨタヨタ・・・FTR

無事到着。
到着。

無事GET♪
オイルシールGET

帰路も何事もなくスムーズに帰りつきました。

さて・・・いつ替えましょうかね。。。

 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:初心者 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

オイルシール・・・・
これは何のシールですか?
フォーク?ディスク?ホンダの純正部品って入荷早いよね~・・・・感心×2www
【2009/08/29 13:09】 URL | aki #3cXgguLU [ 編集]

akiさんへ
フロントフォークです♪
他のメーカーはどうなのかわかりませんが、早いんですか???
【2009/08/29 23:11】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

早いよw
以前、エンジンの部品を土曜日に頼んだら次の日に入荷しましたw
日曜日が挟まったから早くても月曜日だと思うじゃん・・・・
で店員さんに聞いて見たら、「本田さんは早いんですよ!」と言ってました。
あ!他は知りません、頼んだ事無いんで・・・ゴメw
【2009/08/31 17:10】 URL | aki #3cXgguLU [ 編集]

akiさんへ
翌日に入荷っていうのは早いですねー
車種やパーツにもよるかもしれませんが、
他のメーカーだとそうはいかないのかしら。

ちょっと他メーカーの方に聞いてみたいですよね(^^;
【2009/09/01 00:36】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/130-cb59e5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
