In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


酢がない。

旦那が今日は出勤。
赤Vitzに乗って行ってしまいました。

なのでFTRでしか出かけられないのですけど、
今日の天気は曇り・・・時々まばらに雨。


いいやもう。
今日は一日家に居ようと決めた。



巨大キュウリをピクルスにしよう

と思い立ったのですが。




酢が無い。
酢が無いので・・・


あれ~?と思っている間に、パタッ、パタッと窓越しに・・・



雨~( ̄□ ̄∥;)ノ





・・・もう下茹でしちゃった。


どうするの、この生温かな中途半端なキュウリ…きゅうり


自分に与えられた選択肢は・・・

1・カッパ着て酢を買いに行く
2・雨の中徒歩で酢を買いに行く
3・きゅうりを夜まで放置。

さぁ、どうする?!どうする自分?!


 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:初心者 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この週末は快晴でした^^
雨が降る降るといわれていましたが、埼玉は何とかこの土日は晴れてくれました^^
青空を見るだけでテンション上がりますよね☆
このピクルスのその後は??
雨の中買いに行かれたんですかね??
【2009/07/27 09:10】 URL | みつるライダー #uZItFA/w [ 編集]

みつるライダーさんへ
山に近い我が家は、土曜日はパラパラ降ったりやんだりでした~
日曜日は久々に快晴で暑かったですね!

ピクルスのその後は・・・
結局降らずに買いに行けてしまいました。
やっぱり家にずっと居るよりも気分転換になってよかったです(^^)
【2009/07/27 11:16】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/116-a5b0fe49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
