In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



妻のいない時間のバイクいじり。

自分は金曜日飲み会です

旦那、休みの前日だから
じゃあバイクでもいじってようかな~♪
問題なし。

妻が出かけている休日は、大抵帰ってくるとガレージで何かしてる旦那。
しかも大抵、もう帰ってきたの?くらいに時間があっという間みたいです。

だが、旦那失言。
もういじる所、特に無いんだよね~




Σ( ̄□ ̄∥;)キケーンッ!!

FTRの鍵抜いておこうかな・・・

何やら危険な予感がするわ。。。


大丈夫大丈夫、
いじるトコなくなったら、次は無駄に一個一個のパーツ磨いたり

ひたすらやることあるからーーー(゚∀゚)ーーー!


えぇ、誰か。
自分のバイクじゃなかろうと、いじれればそれで幸せそうな旦那のために、
いじれるバイクを与えてやってください・・・

乗らない・走らないwww


 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:ガレージのある暮らし・・ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

はい♪
乗ってますがw
弄るとしたら前後のホイール交換くらいw
自分で交換している暇と時間が無いでつ(´・ω・`)

旦那様、楽しそうですね( ^ω^ )ニコニコ
羨ましいです♪
【2009/07/15 15:10】 URL | こぱ@梅雨明けまだ? #WzzJX4NY [ 編集]

こぱ@梅雨明けまだ?さんへ
そうそう、そういう人!
そういう人っていうかそういうバイクを求めてますw

本当、楽しそうです。
タイミング良く、どうやら友人バイクが持ち込まれる模様ですよw
【2009/07/15 16:39】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


ぜひ私のバイクを(≧∇≦)笑

結さんのFTRがターゲット?!
【2009/07/16 08:47】 URL | chaly.394 #- [ 編集]

chaly.394さんへ
もう、是非是非・笑。

いやいや、どうやら次は友人バイクみたいです。
ちょうどよく連絡がきたみたい~☆

FTRは直したりっていうより、
「マフラー替えようよ~v-398」とカスタマイズ狙われてますっ。
【2009/07/16 13:56】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/111-230dc9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
