fc2ブログ

In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

ご近所バイク事情。

さて。
我が家は1Fがほぼ全部ガレージ&作業部屋という、完全に・・・
来る方、来る方、



「あっ、好きなんですね~FTR

といわれるオタクなお宅です・・・

が。

ご近所もね。
分譲地の中なので皆さん一軒家、
しかも東京郊外なもので、車2台以上あっても当たり前。
ちょっとレトロな車をすごーく綺麗に乗っていたり・・・

我が家に限らず、ちょっとの整備は皆さんご自分で出来そうな方が結構多い気がします。
たぶん。



先日免許を取ったというお隣さんはそのうちバイク買いそうでしょ(・・)人(・・)ナカマー♪


が。

その反対のお隣さんがね、最近バイクを買われたようです☆
アメリカーンな大人のバイクを

ほぼ毎日のようにお子さんも連れて走っておられるような気配・・・
なんかいい光景です。
っていうか本当に毎日走っておられるような・・・相当欲しかったんでしょうか


これで3軒並んでバイク持ちの可能性が。
バイク人口が一気に増加しちゃう♪



これで、これで・・・

多少の暖気も生暖かく見守られ・・・


ませんかね???


 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ナイスな環境にw
羨ましい♪
みんなでやれば怖くない作戦ですねwww

旧車会みたいになっちゃったりして(^-^;

σ(゚∀゚)オヤジは一人で旧車会ですよw
乗ってるバイクが古いから(。・w・。 ) ププッ
【2009/07/13 22:22】 URL | こぱ@入梅中♪ #WzzJX4NY [ 編集]

売れているみたいですよ^^
今年はとくにバイクが売れているようですよ。
自分の行き着けのバイク屋では、通常月に20台売れればいいところなんだそうですが、今年は月50台ペースで売れ続けているようです…。
徐々にガソリン代も高くなってきているし、今後もバイク人口は増えるんじゃないですかね☆
【2009/07/14 07:04】 URL | みつるライダー #uZItFA/w [ 編集]

こぱ@入梅中♪さんへ
絶対バイクを持っている方はバイクに寛大ですよね(^^;

アハハ、この狭い範囲で旧車会・・・いやですよぉぉぉ。
今回買われたお隣さんは新車だし、
一番旧車なのは旦那のホンダさんかな~~~プッ。
【2009/07/14 12:14】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

みつるライダーさんへ
おっと、この不景気にバイクが伸びているとは★
やっぱり乗る人が多いとそれだけバイクに乗る環境も良くなるし嬉しい事ですよね。
もっと乗る人が増えれば、バイク用品ももうちょっと品揃えが増えるに違いないですね♪
【2009/07/14 12:15】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


バイク仲間増加中ですね.
バイク乗ってない人には、なかなか理解して
もらえない乗り物ですよね.バイクって.
両隣さんがバイク乗りだと心強いですよね.
【2009/07/14 23:34】 URL | katsumor #- [ 編集]

katsumorさんへ
車と比べて、
”絶対必要ってわけじゃないでしょう?”っていう目線がありますよね(^^;
エンジン音も車よりうるさいし。
バイク乗りさんが多いと本当に安心です。
でもお互いマナーには気をつけないとですよね。
【2009/07/15 12:09】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/110-72d9a9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム