In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



程度のいいFTR

中免を採ったお隣さん
バイク探し中らしいのですが、FTRを探しているとかFTR


いいよ、いいですよ、FTR。

すでに色々なツテがあって見たりしているようですが。

27万くらいで…とのこと。


あれあれ、自分のFTRは新車で5年前に30万ちょっとだったハズ。

そんなに価値ある?MyFTR♪




と思って旦那に聞いてみた。


「こんな程度のいいFTRはないよ」

といわれる。


喜(°▽ °)


なんで?なんで?

「程度がいい」といわれて上機嫌。
でもなんで?なんで?



”あまりに走っていないので”。

何せ5年前に新車で売られたバイクが、いまだに走行距離たった1100km…

確かに有り得ないかも。

完全に納車時のままノーマル仕様、
新車並みにピカピカで現存してるなんて。


・・・「程度がいい」なんて言われると、このままとっておきたくもなっちゃいますが・笑←乗れよ。

バイクとしてはやっぱり不憫かな。

今の綺麗さを保って、距離は伸ばしてあげないとーーー

 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

確かに程度は極上になります♪
大事に乗ってくださいね♪
可愛い相棒ですからヽ(*^^*)ノ

σ(゚∀゚)オヤジの相棒、
梅雨でサビサビ (´・ω・`)
【2009/07/10 01:36】 URL | こぱ@入梅中♪ #WzzJX4NY [ 編集]

こぱ@入梅中♪さんへ
バイクにとっての幸せはもっとエンジン回してあげることかも知れませんが・・・
乗っても乗らなくても、やっぱり綺麗にはしといてあげたいですね。

我が家のガレージには、オブジェと化しているスズキさんが・・・(´Д⊂)
なのにパーツが欲しいとか。取り替えて満足なのか???
【2009/07/10 12:00】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


あはは♪

確かに程度がイイなんて言われると嬉しくて
変に大事にしちゃうかも!

でも結サン家には素敵なガレージがありますもの♪
いつでもキレイにできちゃいますね!
羨ましい~~(><)!
【2009/07/10 14:46】 URL | chaly.394 #- [ 編集]

chaly.394さんへ
chalyさんだって広い作業スペースあるじゃないですか
…あそこで洗っちゃダメ?

いっぱい乗って、乗るだけじゃなくてメンテもケアもしてあげないとですよね~
【2009/07/10 17:20】 URL | ■結より #mQop/nM. [ 編集]


バイクをほめられると、なんだか
うれしくなっちゃいますよね.
お隣さんも、結さんのFTRをみていて
欲しくなったのかもしれませんよ.
青いFTRイイ感じです(・∀・)イイ
【2009/07/12 21:35】 URL | katsumor #- [ 編集]

katsumorさんへ
嬉しいですよねー
セッセと綺麗にしておきたくなりますよねー
自分じゃバイクの種類なんてサッパリ、何が人気あるとか流行もしらないので、
意外なことでビックリしちゃいます。

青いFTR、自分以外ではなかなかお目にかからないんで、
それがまた嬉しい( ̄ー ̄☆)ニヤリ
【2009/07/13 11:27】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


コメントをどうぞ
【2009/07/26 14:52】 URL | 名無しさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/109-9eb5c24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
