In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



カッパげっと。

カッパが欲しくてたまらなくなり・笑、

旦那を連れだってライコランドへ。
20%OFFで3980円でした。
よーするに一番安かったのです。
DSC00304.jpg
ブルーと黒もありましたが、やっぱり赤系が似合うようなので、なかなかイイいろ・えんじ色。

ちゃんと手首も足首も隙間空かないサイズ♪
マジックテープ、一番奥にとめてちょうどいい。

誤算だったのは、下のズボンが全部えんじ色だった事です。
普通、えんじとブラックの二色使いのデザインだったらさ、

ブラックじゃない?こういうの・・・



まぁ轢かれない度がさらにUpしたのでいいか・・・

カッパよりも前から欲しかった春夏ジャケットもだいぶ値段下がっていたんだけど。
これっていう決め手がなくて買えず。



 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:初心者 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

おめでとうございます(^ω^)
なかなか良い色じゃないですか♪
これで雨の日も安心☆キラッ
ですね( ^ω^ )ニコニコ

春夏ジャケ、いっぱいありますから
慌てないで吟味してくださいね♪

σ(゚∀゚)オヤジもメッシュジャケ( ゚д゚)ホスィ…
【2009/07/06 14:37】 URL | こぱ@梅雨明けまだ? #WzzJX4NY [ 編集]

こぱ@梅雨明けまだ?さんへ
なぜか最近、赤系が自分に似合うと気づいてしまいました・・・
しかしFTRは青いがヨイ・・・☆

メッシュジャケ欲しいですねー
・・・夏過ぎた頃に、売れ残った春夏を来年に向けて吟味しそうな可能性が。
【2009/07/06 16:35】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

お!
カッパゲットしましたね・・・・20%引きとはお買い得!
私も未だにジャケット買えて無いです。
イエローコーンで良いのがあればいいんですけど・・・・でも高いよねー(´Д`)=33
【2009/07/06 22:42】 URL | aki #3cXgguLU [ 編集]


私なんてゲットしたの100均のカッパですよ笑

着用は1度きりでしたが、それしか持ってません(^^;
手首の留めもないし、上着のボタンなんて胸下までしかなく風でなびいてお腹はビショビショ笑

やっぱりちゃんとしたカッパ、1枚は持っていたいですよね!

ちなみに。。。私もジャケットが欲しい!
【2009/07/07 00:24】 URL | chaly.394 #- [ 編集]


カッパ最強.雨の日の味方.
冬の防寒アイテム.頼れるヤツです.

いいの見つけましたね.
梅雨も終盤にさしかかり、今は結構値引き
されてますね.私はちょっと前に、
ほぼ定価で買っちゃいました(ーー;)
【2009/07/07 00:45】 URL | katsumor #- [ 編集]

いいじゃないですか~
いいですねー。
自分のバイクもエンジ色なので、合いそうです^^
いい時期に買い物ができてよかったですね☆
しばらくライコなどのバイク用品店に出没していないので、欲しいものだらけですよ…。
昔、CB400SFに乗っていた頃に購入した、レインコートを未だに着ているので、胸にはホンダのマークが…。(スズキ乗りです…)
新しいの欲しいなぁ~
【2009/07/07 08:41】 URL | みつるライダー #uZItFA/w [ 編集]

akiさんへ
もともとの値段もそれほど高くはない物ですが。
イイヤツは1万円後半だったりして、それをカッパには勿体ないかな~って。
通勤とかするなら必要かもしれませんが。
イエローコーン・・・高そうっ・笑。
【2009/07/07 12:08】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

chaly.394さんへ
バイク用じゃないカッパってやっぱりバサバサしちゃいませんか?
濡れる濡れない以前に、風の抵抗とか怖そうなんだけど・・・

chalyさん、これから400cc乗ったら絶対買うと思うわっ(^^;

ジャケット、なかなか無いですよねー!
もっとレディースサイズ増やしてほしいわ~
【2009/07/07 12:09】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

katsumorさんへ
本当、カッパがこんなに最強だとは思ってもいませんでした。
こんなに濡れないなら、雨の日でもドーンとこい!(・∀・)ノ

でもちょっと不満があって・・・
・・・折りたたんでもあまりコンパクトにならないんです。
↑写真の袋サイズでわかりますかね?
しっかりした厚みがあるから仕方ないかなぁ・・・
【2009/07/07 12:10】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

みつるライダーさんへ
珍しくエンジ色です。
あぁ!そうですね。
みつるライダーさんのハヤブサにはすごーーい一体感かも知れませんね!
乗っているのに気づかれないかもよ!笑

最近、買いもしないのにライコ、2りんかん行きまくりですよ・・・
本当にこれっていうジャケットがあったら買ってしまいたいんですが・・・

アハハ、乗り換えちゃうとそういうの、ありますね。
そう思って自分はメーカー名入りの物は避けようとしています。
そういえば我が家にもYAMAHAのTシャツだかタオルだかあるな・・・

でも自分はきっと、この先乗り換えたとしてもホンダさんな気がします☆
【2009/07/07 12:10】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/108-6067ea8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
