In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


根性無しライダー。

土曜は朝からイイ天気~

サラダやらなんやらを作って、


前から行ってみたかったパン屋さんにバイクで行ってパンを買ってこよう♪と思っていたんだけど、


外があまりに暑そうだ・・・

と、根性無しな理由で断念。
パン屋さんのパンを断念するやる気のなさなのに、パンは食べたかったらしく、
結局自分で作る。
0628 ピクルスを食べるためのサンド

二次発酵中にウッカリ一時間寝るwww

なのになぜか美味しかった・・・




ごめん、ごめんよFTRFTR

お詫びに・・・


今日これから、予報は「弱雨」だけど乗っちゃおう計画☆

というかたった今、午後は雨の予報に気づきました。
もうバイクで出かける気マンマンで準備だったからさ。



小雨くらいのってやるさーーーШШ(+゚д゚)ШШグワッ。

旦那にカッパ借りて持っていきます・・


 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:初心者 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

お気をつけて!
もぉ お出かけしてるのかな?
雨が降らないことを祈ってます!
途中で降りだしたら着るのも大変そう!場所とか…(>_<)
気をつけていってらっしゃい(o・・o)/~
【2009/06/28 13:37】 URL | chaly.394 #- [ 編集]

chaly.394さんへ
ただいまー
しっかり降られました。
行きは降っていなくて、帰る時にはすでに降っていたので出発前にいそいそカッパ着ましたよ。
途中で降ってきちゃったらイヤですねー、
傘をさすタイミングとは違って、そろそろ着た方がいいのかって判断に迷っちゃいそう。

初のカッパ走行は特に問題なかったですが、
旦那のカッパだと手首・足首回りが大きいみたいです。

それをふまえて、自分用を買いたいと思います!
【2009/06/28 17:45】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


おいしそうなパン.「I ★Love KitchenLife」
のほうかと思いましたよw

バイク用のカッパ結構高いですよね.
バイク用品はみな高くて困っちゃいます.
あと、私、暑い日にカッパ着たことないですが、
きつくないですか.土曜は暑かったですよね.
【2009/06/28 22:29】 URL | katsumor #- [ 編集]

頑張りましたね☆キラッ
カッパは自分のサイズを着ないと
風の抵抗で疲れちゃいますから
是非購入しましょう( ^ω^ )ニコニコ

パンも美味しそう♪
ご招待されたいですワン♪

・・・カッパ、σ(゚∀゚)オヤジも持っていますが
雨は乗らないので不要かな?w
不携帯で降られた時はパンツまで
ぐっしょり・・・雨キライ(´Д⊂グスン
【2009/06/28 23:01】 URL | こぱ@入梅中♪ #WzzJX4NY [ 編集]

katsumorさんへ
あっちも見ていただいてありがとうございます♪
写真は回し使いですが~(^^;

カッパもピンキリですよねー
しっかりした物は本当に高いですね。
中に着ている物より高価なコーディネートな場合がある(^^;

カッパを着たのは日曜の夕方でした。
はじめからカッパ予想だったので中は薄着だったからちょうど良いくらいでしたよ。
ムレムレにもならなかったし。
【2009/06/29 12:09】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

こぱ@入梅中♪さんへ
頑張りましたっ。
まさか雨なのに乗ろうとする自分にビックリ。
カッパの存在は偉大です。

カッパがバサバサするかと思ったのですが、それは大丈夫でしたねー
袖と裾はマジックテープで留る限界でしたが・・・


パンはぜひ、焼き立ての瞬間に来てもらわないとwww
【2009/06/29 12:09】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/104-166a4414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
