In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



家から往復しかしていないと・・・

さて、週に一回はバイクで行く先が出来たわけですが。

近場といえど週に一回は乗っている
という満足感からか土日はあまり乗っていない…
雨続きだったしね


ここ一ヶ月は家と体育館の往復だけなのですが、そろそろヤバい。


そろそろ、


ガソリンがヤバい。

だってね。ここがわがやで、ここが目的地だとすると・・・


いちばん近いスタンドはココ。

我が家と目的地を往復している間にスタンドは無いのだ。

行く前にちょこっと寄ればいいんだけど、仕事が終わってから急いで行くので無理~

帰りにちょっと遠回りして寄ればいいんだけど、



汗だくだし、セルフとはいえ寄り道とかしちゃいけなそうな状況。

そもそも、運動して汗だくになった後に、
メットかぶって長袖長ズボンにならねばならないってどんな罰ゲーム???

シャワーのある体育館の時はいいんだけどな~



あ。それともう一つ、バスケの練習にバイクで行くと問題点が。




最後のフリースローで絶対負けてはいけないっバスケ

先日、車でたまたま行った時に負けまして、救急箱とゼッケンをお持ち帰り係~~~



・・・これがFTRだったら、100%お持ち帰れない。

バイクの時=負けてはいけない・・・
すっごいプレッシャーなので余計に外しそう


そうなったらきっと、誰かにオネガァァァア~イィィィ(たぶんザ・パンチ並に)するしか・・・



 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ



テーマ:初心者 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

そんな時は!
シャランラ♪シャランラ♪

ガソリン携帯缶を持ってクルマで行きましょう☆キラッ

10ℓくらいの携帯缶でしたら
安くてもしかしたらFTRにピッタリんこwww
どうですか?奥様も一家に一個!
ガソリン携帯缶☆
もちろん、σ(゚∀゚)オヤジも持ってます♪
クルマで林道を走りに行くとき心強いです( ^ω^ )ニコニコ


フツーに土日、バイクで入れに行きましょうかwww
【2009/06/26 14:38】 URL | こぱ@入梅中♪ #WzzJX4NY [ 編集]

>青さんへ
既にタイヤがカッチン コッチンです。
まだまだ山あるのに(笑)。
【2009/06/26 16:19】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

携行缶
私も使ってますよ~なんせ給油に行っても3リッター位しか入りませんからね~モンキーは・・・

最後のフリースローは罰ゲーム見たいなもんですか?負けたら車を取りに帰るってのはどうでしょう・・・・爆)
【2009/06/26 18:45】 URL | aki #3cXgguLU [ 編集]


フリースローは車でいったから負けたんです.
バイクでいったら負けない…キット(^^;)

これからも背水の陣で臨みましょうw
ガソリンは「土日に入れる」に一票です!
【2009/06/26 23:49】 URL | katsumor #- [ 編集]

akiさんへ
3リッターくらいなんですかー?
そりゃそうか…
まずFTRでリッターどれくらい走るのか、どれくらいタンクに入るのかがわかってないんですよね…
今度マジメに計算してみますっ。

罰ゲームではないですけど、最後の人が次回持って来てねってシステムみたいです。
車を取りに帰るか、FTRで2往復するか…
どっちにしろ一回帰るしかi-201
【2009/06/27 01:29】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

katsumorさんへ
超プレッシャーーーっ!!
背水の陣作戦ですね… 
それに比べたら試合の時なんてちょろいもんですね♪

今週は土日とももしかしたら乗れるかも(^^)
忘れず、まずはスタンドへ…

【2009/06/27 01:31】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


バスケやってらっしゃるんですね~♪

バイクでも車でもガス欠恐ろしいですよねぇ((((;゜Д゜)))←どちらも経験済み


フリースロー、意地でも負けないように頑張ってください( ̄m ̄*)V
【2009/06/27 10:43】 URL | chaly.394 #- [ 編集]

chaly.394さんへ
バスケ、最近始めました♪
10年ぶり?復帰ですね・・・
すっごくついていけないけど、楽しいです♪

車でもガス欠経験済みですか?!
私、ビビリなもので、なくなるとすぐ入れちゃくなっちゃいます。
【2009/06/28 12:21】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/103-7f272c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
