In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト


あれも欲しいこれも欲しい

旦那と車で出かけた帰り。
ちょうど通り道なのでバイク用品店をはしご。
naps
旦那はホンダさんのためのパーツを探していましたが。


その間にうろうろうろうろ…

ライディング用にブーツ欲しい~

大きめのカバン欲しい~

春夏用ジャケット欲しい~
(↑すべて格好から入るヤツ)

特にジャケットです。
半袖Tシャツの上に一枚着れば、
寒くなく暑くなく、肌露出しない&見た目に格好イ~イのが欲しい!


メンズのSサイズでもいいかと思っていましたが、意外とデカい…
丈がよくても腕が長かったり、全体的にアメフト選手ぎみ。

ちゃんとレディースにした方がよさそうだな~

と思ったのですが。



…なんでレディースって格好悪いん???(ToT)

普通にメンズと同じのでレディースサイズ作っておくれよ。
肩の部分にハート型のワッペンとか、やたらピンクだったりとか。

そりゃ可愛いのかもしれないけど、可愛すぎるでしょう・・・

着る方の身にもなってくださいっ。




 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント


なかなかお気に入りのを見つけるの
大変ですよね.自分も妥協して買った
もんで、体に少しあってません.そう、
まさにちっさいアメフト選手みたい.
信号待ちの時とか、ガラスに映っている
自分を見ると、笑えますε=(>ε<)
【2009/06/21 11:07】 URL | katsumor #- [ 編集]

春夏モデル
私もメッシュタイプのジャケットが欲しいんですけど高くて買えましぇ~んw
型落ちなら安いんですけどサイズが合わなかったり気に入らなかったりで・・・・・
そういえばレデースも数少ないですよね~しかも可愛い系ばかり・・・・
メーカーさんもそこん所考えて頂きたいですよねwww
【2009/06/22 00:36】 URL | aki #3cXgguLU [ 編集]


お久しぶりですッ(*´I`*)

思います!私も夏用のジャケットが欲しいんですが、ネットで探してもコレ!ってのがない!

なさすぎです(T^T)

メンズのデザインをそのままレディースサイズで!って間違いないですね(。・ˇдˇ・。)b!

【2009/06/22 00:43】 URL | chaly.394 #- [ 編集]

何ででしょうね?
確かに女性向けはある意味派手ですよね(;^ω^)
男性用のSサイズを買っちゃうしかないでしょ♪
プロテクト部分は調整して・・・

あぁσ(゚∀゚)オヤジもグローブが( ゚д゚)ホスィ…
【2009/06/22 10:29】 URL | こぱ@入梅中♪ #WzzJX4NY [ 編集]

katsumorさんへ
デザイン・サイズ、そして価格!笑
どこを妥協するかですよね。
自分はガタイいいほうだと思うのですが、
なぜかバイク用品だけはしっかりレディースサイズのようです。
ブーツはバイク用じゃなくても普通の靴屋さんで買おうかと思っているんですが、ジャケットはやっぱりあーーーいう”ライダー”って感じの、着たいですよね~
【2009/06/23 00:10】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

akiさんへ
何を着たらいいのかわからない季節がやって参りました・・・
やっぱりメッシュタイプがあればいいですよね。
自分も型落ち安売りを狙っていますw
なんなら去年の秋に、今年の春夏用を狙っていたのに・・・
やっぱり残っているのは微妙なデザインだったり3LとかXLとかだったり。
レディースはなんでやたらと”レディースです!”って主張したデザインばかりなんでしょうか・・・
絶対あれ、メーカーさんの男性社員が考えているに違いないって思ってます・笑。
【2009/06/23 00:11】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

chaly.394さんへ
お久しぶりです!メゲていないですかーーー?!笑

これからの季節、何着たらいいのでしょうかぃ。
私は着てみないと似合う似合わないがわからないので現物でしか探していないですが、ネットでも無いんですねー
サイズや作りはレディースにしてくれていいんですけど、
なぜデザインまで変えてしまうんでしょうねー
【2009/06/23 00:12】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]

こぱ@入梅中♪さんへ
”ある意味”ですね~~
女性っぽく可愛い物があってもいいとは思うのですけど、
オイオイ、私服でそんなハートやらゴテゴテしたの着た女は居ないだろーーー!っていうのが。
いえ、似合う方とかそれが好きな方ならいいんだと思いますけど・・・

グローブですか~
バイク用品、何にしても高いなーと思ってしまいます・・・
【2009/06/23 00:12】 URL | ■結より #eW5N/9S. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://uegarage.blog5.fc2.com/tb.php/102-3eb2408f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
