In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



熟女キタ!(笑)

窓掃除をするも綺麗にならず、


高圧洗浄機でゴォーっ!と洗い、

エアでふっ飛ばして終える我が家の大掃除ヽ(・∀・)ノ


そんなことしてたら近所の少年がKawasakiさんを連れてきた。

配線をやり直してあげるって約束らしい。

明らかに自分より年上のKawasakiさんを愛でる少年(笑)に、いつのバイクなのかと聞いたら、

「30歳です!ヽ(・∀・)ノ」←即答。


・・・。

何年製とか何年式じゃなく、「歳」って言っちゃったね。

あぁ、アレだね。
キミももうアレだね、うん。

野菜とガレージ。

旦那が職場からやたら野菜をもらってくるので
(家庭菜園的な。社長の趣味的な)


ガレージの片隅は貯蔵庫です。
野菜

便利(笑)。

この時期はひんやり寒いので物凄く助かる。
夏場もひんやり寒いけどね。

泥付きでそのままもらってくるので洗うのはちょっと面倒ですが・・・

お外に向けてジャー!っと洗えるのも助かる、ガレージ便利★





大根洗ってたら
水勾配で転がっていったけどね・・・

テーマ:ガレージのある暮らし・・ - ジャンル:車・バイク

もし新しいバイクを買ったら。

XRホンダさんと山を転がってきた旦那。
帰ってきたら、

「バイク欲しいな~」

ホンダさんは、96年だったかな、古いバイクなので重いんだよね。
最近のオフロードバイクは軽量なのでもっと軽い。

でもぉ~、買うのからぉ~?
年に3、4回しか乗らないのにぃ~?


それとも

 買ったら嬉しくなっていっぱい乗っちゃう♪ 

と思うでしょ?

旦那「買ったら嬉しくなって、






  いっぱい眺めちゃうよ♪


乗らんのかい・・・。

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク


プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
