In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



ナップスさまさまさま・・・♪

来た♪
ナップス♪
ナップスのキャンペーンで、ジェフグルメカードが2万円分当たりました♪♪♪

それはたぶん、妻の冬用ウェアを買ったおかげで、応募券いっぱいもらえたからだと思う!
店頭で応募用紙を書いて、箱に投函。

当選発表は応募した店の店頭のみ。



我が家から一時間半かかるナップスさんの店頭のみ!!



普段だったら忘れてしまうし、発表期間中にわざわざ来ないんですけど。。。
何故か、応募段階から「コレ絶対当たる。」と確信があったのです☆

何故か。

なので発表期間中に再び『ナップスなう』。








でへへへ~
2万円で何食べよう♪


驚愕なのは、2万円分・・・


500円の金券が2万円分・・・







500円×40枚 っていう


せめて1000円券とかじゃないんだ(´∀`)

焼肉屋さんの会計で、セッセと500円券×8枚を出したよ(゜∀゜)ツルツルめくれん。



そうそう、2万円分ならさぞかし美味しい物を夫婦二人で・・・と思いましたが、
使えるお店ってチェーン店が主なんですよね。

なので豪華なゴハンに一回行くというより、日々のゴハンがタダになるみたいな・・・
主婦にありがたいナップスさまさまなのでした。

レディースウェア置いてくれるし♪
何かと親切だし・・・
ツイッターも面白かったのに・・・



LOVEナップス



 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

GW奥多摩の旅。

GW中、ちらほらFTRさんに乗りました。

最終日は旦那はガレージでスズキさんとイチャついていたので放って置きました。
奥多摩
ゼファーカイさんと奥多摩へゴー。




大型取ってから初めてちゃんと出かけるゼー


 街乗りじゃなく!


 買い物じゃなく!!(-▽-*)テヘッ


とても良い天気で快適でした。

ゼファーカイさんが先行してくれるので、着いていくだけっていう一番ラクチンコース(笑)、
二台とも飛ばすわけでもないので、のどかにテケテケテケテケ・・・

途中、後ろからバイク2台が追いついてきたので抜かせておいたのですが。
自分たちを抜いたあと、結局前の車の後ろをずーっと。

じゃあなぜ抜いた?


 女だからか? ←たまにある。(-_- o )フン。


あーーー、それにしても気持ち良いイイ天気。

他のバイクもいたけどそれほど多くもなく。無理に抜いてくるのも居なかったし、
抜かせたら皆、挨拶していってくれて感じ悪いバイクは居なかったです。

というかそんなに飛ばしているバイクも居なかったですね、なんとなく。


ちょっと休憩を入れたあとは快適でした☆

何より、




常に トップギアじゃなくてもいいんだぁぁぁぁ♪♪♪


上る前とカーブの減速でのエンブレ加減がいい感じ。
FTRさんってちゃんと坂も上るじゃん。
・・・シフトダウンすれば。。。



余裕があるって素・敵☆



・・・トップギア・フル加速が通常運転な旦那の異様さを知った。

旦那の後ろをついていく時は皆さん次々譲ってくださる・・・
ので妻、必死に追い抜くんですけど。


普通に走っていたら、
さぞかし後ろからビュンビュン来るんだろうなーと思っていたんですけども(笑)、
そーんなに前後追いついたり追い抜いたり追いつかれたりしないモノなんだね☆

平和バンザイ。




今回初めて最初から最後までツラくなかった~



 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

スズキさんとの修羅場。

セッセと愛人一号スズキさん整形中の旦那。

GWの連休、だいぶ慣れたようでもうすぐ塗装も終了間近だそうだ。


妻、連休半ば、旦那の相手をスズキさんにお任せしてお出かけしていた。
やや遠出だったのでぐったり。
駅から自転車で帰ってきて、やっと着いた!



ただいまーーー(゚∀゚)ーーー!!と一歩ガレージに入ったら、





旦那が塗装して乾かしていた

スズキさんのカウルが

ヒラッと落ちた




 

(゚∀゚)!


あ”ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


綺麗に裏返しに落ちた。
ガシャッ!ともいわずペロッと落ちた。




まてまて。

チラッと横目に見て、落ちそう・・・と思いながら入ったのも悪いが、
風が吹いたら落ちるような置き方も悪くない?

愛人二号ホンダさんのシートにヒョッと乗ってただけなんですよ。



そんなわけで、過ぎてしまったことは仕方ないので、やり直しをせっせと。
怒られたり責められたりはしないが、
あーーーあっ!(;`O´)oって言いながら不機嫌にセッセとやり直し塗装。


明日には終わるハズだったのが悔やまれる・・・

えぇ、妻にとっても悔やまれます・・・
完成見たかった。



いえいえ、でも共同で暮らしている家の中ですから・・・

お互い相手も通ることは想定してますよ。。。

こっちだって出掛ける時は、旦那がサクッ!と刺さらないように包丁片付けたり、引っ掛けたら大変だろうと油の鍋を片付けて出かけるようにしているんです。。。


ねぇ!スズキさんっ。


 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:ガレージのある暮らし・・ - ジャンル:車・バイク


プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
