In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



スズキさんを脳内・2次元塗装してみた。

旦那が、スズキさんの塗装を考えている。

ずーーーーっと前からなのですがね。


カウルを塗り直すか、カッティングシートを貼るか。
いろいろなスズキさん画像を眺めつつ。


と思ったら、スズキさんの写真を撮って持ってきた



「ここ黒くしてみて。」「ここコレにしてみて。」

・・・妻はPhotoshopでちょこと偽造工作してあげました

理想のスズキさん。

おぉ~それっぽい☆(笑)。


プリントアウトして渡してあげた、
しばらく眺めておりました(笑)。

「格好いいぃぃぃ~」満足げ。




で、1Fのガレージの降りていった。

もちろんそこに居るのは
我が家のスズキさん。
このスズキさん。。。


「あれ?」



いやいや、3次元に帰ってきて。


 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

出発時の視線・・・。

ガレージのシャッターを開けて、出~発。



なにやら視線を感じる。
見送られ。
お向かいさんの白い犬。

カチャ、ってキー回しただけでこっちを見た。
吠えもせず、動きもせず、ジーーーーーッ。


 乗るの?大丈夫?


・・・が、がんばるもんっ。



エンジンかけてもそのまんま微動だにせず。

 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

景色のいいところ行きたいなーーーー

先日も、

街乗りバイク主婦、ネギと大根背負って走っていたよ・・・

お天気もよかったので。

ちょっと気持ちよく、荷物を置いて
ご近所ひとっぱしりなり。
近所の絶景・1
・・・我が家周辺が絶景です。

遠出せずとも、山と川と。

近所の絶景・2
混んでいることを考えてしまうと、そーんなに遠くに出たくないなぁ・・・



 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク


プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
