In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。



数百m歩いたら。

FTRくんに付き合ってもらって、友人に会いに行ってきました。


カッパ持っていったけど、
日中、ちょっとパラパラしたみたいだけど、
運良く走行中は雨に降られず♪


待ち合わせ友人宅近所のコンビニ集合。


友人、徒歩でテクテク登場。
主婦2人でコンビニをぷらぷらしてお昼げっと


さて。
友人が徒歩なので。


友人宅まで一緒にテクテク・・・

FTRさんを引いて一緒に歩いていくことにしました



意外と軽~い
スレンダーFTRさん。
たぶん数百m?百数mかも知れない。

押している間はゼンゼンつらくもない。





着いてお茶飲もうとしたらちょっと左手、



湯飲みがプルプルしてたけどw

悟られないよう平気なフリw



そんなことスッカリ忘れて、


主婦ランチして

いっぱいしゃべって、


バビューンと気持ちよく帰ってきたのでした。


今朝もスッキリした目覚め。









左の大胸筋がイタイっっ!( ̄□ ̄;)筋肉痛ダッ!



ちなみに上腕筋
昨夜から、少しマッチョになった気がしてた・・・



 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:初心者 - ジャンル:車・バイク

車は横に進みます…D1 GP In ODAIBA

バイクの話からちょっとハズれますけれども。

D1を観に行ってきました。



D1…

2011 D1GP Tokyo DRIFT IN ODAIBA
D1 2011 ODAIBA
ドリフトグランプリ。
なんとなく知ってましたけど。詳しいルールはよく知らなかったのですけども。


どっちがいかに「カッコイイ」か
を競うというね・・・
観てて自分が面白ければそれでイイ、というお気楽な感じで。


車は横に走ります。。。(笑)
D1
どの車もあまりにツルッーーーと横向きに進んでいくので、
むしろ、普通に前向きに進むと違和感・・・みたいな。

ヒョイッとすれば簡単に出来てしまうような気さえしてきた(笑・無理)。


川畑選手180SXの単走
自分的にはこれがお気に入り動画(笑)。


しかし追走のが面白過ぎました。

テンポよく、サクサク進行していくので飽きることも待ちくたびれることもなく。


いろいろなメーカーの出店ブースも出ていて、それをウロウロ。
ハイ、キン肉まんカーw
D1 キン肉マンカー
ハイ。。。
D1 展示


食べ物のお店もいろいろ充実していました。
D1 飲食ブース
なぜか、インドやタイ料理などのアジアン系なお店が多かったですが・・・
タコスやケバブなどなど美味しそうだったけど。


イベント毎といえば。


肉だろ、肉
D1 ターキー♪
あとこの日は梅雨とは思えぬ炎天下だったので
かき氷必須ね・・・。


吉本の芸人さんがステージでライブ。
えんにち、レギュラー、バッドボーイズ。
D1 吉本
他にも各所で 唄ったり踊ったりサイン会だったり・・・


『イベント』感・満喫


えぇ・・・、

旦那を置き去りにしてwww


「D1観に行ってくる~」と言ったらD1自体は知らなかったんだけど、
サイトを見せたら思った以上に「めちゃくちゃ楽しそう・・・」と食いついた人。

だってー、旦那さんお仕事だったからさーーー( ̄ー ̄☆)


いつも愛人たちとおデートなんだから、これくらいイイよねぇぇーーー( ̄ー ̄☆)




 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ:ドリフトを楽しむ! - ジャンル:車・バイク


プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
