In LoveGarage DIARY

旦那の熱愛ガレージライフと妻のへっぽこバイク日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

序章

旦那の浮気が始まった。




もう10年来のお付き合いらしい。 結婚前からその存在は知っていた。
旦那実家の方に居たので、ここ3,4年は顔さえ合わせて居なかったハズだ。
マイホームを建てたのは、このためだったのだ

最近になって旦那が貢ぎ始めた。

どんどん綺麗になっていく彼女。
せめてその金額の半分でも、妻にも使っておくれよ・・・_| ̄|○



相手の名前はおそらく鈴木・・・













SUZUKI
     SUZUKI







∑( ̄□ ̄;)ゴゴゴゴゴ、ゴメン・・・・。
「バイクが恋人」 なんかイタタタ・・・_| ̄|○ 

っていうかこの家自体がイタタなので今さらなんだけど。

浮気しても帰ってくれば良い、と寛大な主義なのですが、
帰ってこない気がするゾ・・・?

 人気blogRanking にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

ここまでのあらすじ。

旦那

■持っている免許:普通自動車、大型二輪

■愛車:GSX750←全面塗装にチャレンジ。いいパーツを見つけると貢いだり・・・
     とにかく走らず、イジる・愛でるオブジェ化している。1:1プラモデル。
    XR BAJA←2008年中古で購入。バイク仲間と山で転がしまくってぼっこぼこ。

■旦那のあらすじ
大学でレースにハマる。

10年ばかり、チームに入ってレース中心生活をしていた旦那。
50ccから始まり、125→400→600と、
サーキットでそれなりスポンサーついて表彰台を争っていたらしい。。。
全日本のライダーにメカニックでついてった事もあるらしい。。。
私、バイクって素手でエンジンから何から、一般家庭の台所で組めるって初めて知りました。

◇2003,4年ごろ
諸事情によって乗らなくなり、そのままなんとなく引退。

◇2005年~2007年
結婚した翌年、念願の”マイホーム付ガレージ”建てちゃいました。

◇2008年~
DIYしたりやっと家も落ち着いたところに
ちょうーーーどよく、色々バイク関係者と絡むことが多々。

愛人2号XRと共に林道行ったり。
サーキットで観にいったついでにNSR乗せてもらったり。

◇2009年1月
勢いで耐久レースに出させてもらっちゃったり。


最近は
・相変わらずGSX-Rスズキさんに良いパーツを見つけては貢ぐ(乗らない)
・山でXRホンダさんを転がすも、重い・・・と気づいて”イマドキの”オフ車が欲しくなってきている。
・『バイクが乗るクルマ』を買う予定。

妻(私)
■持っている免許:普通自動車、大型自動車←興味本位で採ったが未使用。
         大型二輪←2013年2月取得。

■愛車:HONDA FTR223←かれこれ10年以上経つのだが、いまだ総走行距離は数千kmでピカピカ。

■妻のバイク生活のあらすじ。
◇高校卒業とともにAT免許と赤Vitzを手に入れる。

◇いろいろ諸事情により、危険物免許と大型自動車免許取得。
 いっきにAT限定解除・・・
 初めて運転したMT車は↑教習の時の5t車だったというなんだか面白エピソードがついてしまった。
 いろいろ諸事情により、ガソリンスタンドで働く。

◇2003,4年ごろ
旦那と出逢ってバイクってどんな?から始まり中免取得、FTR買ってみる。
すでに車があるのに、荷物持てない、寒い・暑い、雨風に当たるで、いったい何の時に乗れば良いのかいまだわからず。
気づけば5年経つのに数千km、いまだに左折が危うい。

乗らなきゃ~、乗らなきゃ~と思いつつ
放置しすぎてバッテリー上がる事5,6回。

◇2007年ガレージライフ開始。
せっかくこれだけガレージがあるので楽しまないともったいない、と
義務のように乗っているところ。
街乗り、主に買い物です。
買い物っていってもスーパーとか八百屋、いつも帰り道ネギ背負ってます。


◇2013年2月 大型二輪免許取得。
「いつかはハーレー☆」と旦那がいうので、自分だけハーレー買う気かっ?!
許さん。
というわけで免許だけ取っておこう・・・。


◇2015年12月 愛車Vitzとお別れ。





 人気blogRanking

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

登場人物&ガレージの住人

~ガレージの住人~

■愛人一号 スズキさん (SUZUKI GSX750)
di_gsx.jpg
旦那が10年くらい前に買ったスズキさん。
乗らないまま実家に放置されていたのに、ガレージが手に入って約10年ぶりの再会。
只今、塗装終了。
スズキさん塗装後 スズキさん塗装後
よいパーツがあれば貢ぐ。

■愛人二号 ホンダさん (HONDA XR-BAJA)
di_xr.jpg
旦那が林道に行くために、勢いで買ってきたホンダさん。


■愛機 FTR (HONDA FTR233)
FTR223
バイクってどんなだろう~、という好奇心だけで免許を取った私の愛機。
とったからには乗らなければ、と買ってみたものの、年間数十kmしか走行せず・・・
ずっとノーマル仕様だったが、
2015年6月にモリワキマフラーを手に入れる。

■愛車 N-BOX(HONDA N-BOX SSパッケージ)
N-BOX
2013年9月に2台体勢とするために購入。
迷った結果、プレミアムディープロッソパールになりました。
SSパッケージにフォグライト、リアスポイラー装着。バイザーが何故か無限・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◇前の愛車 赤Vitz (TOYOTA Vitz SCP-10)
di_03.jpg
高校の時に買った愛車旧型Vitz。スーパーレッド。
超~車酔いの激しいくせに、免許をとったからには乗らなければ、と仮免で契約。
Vitz売り出し始めの初期型。AT 1000cc。

2014年にオールペンした。
Vitz

2015年12月に事故るまでちゃんと走ってたよ。。。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

~登場人物~
●旦那
 レース生活を脱して数年、
 念願の”マイホーム付きガレージ”を手に入れたところで愛人たちへの想いが再加熱。

●妻(わたし)
 バイクに興味がないのに、こんな家に住んだからには何かしたいじゃん、
 とどうにかFTRを乗りこなそうと奮闘中。


こんなメンバーと、その都度プラスαでおおくりします。

 人気blogRanking

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク


プロフィール

結

Author:結
・生息地:東京の山奥
・職業:お気楽Web系兼業主婦
・愛機:HONDA FTR223

バイクに乗るよりいじりたい旦那と
結婚し、勢いで建ててしまった
”マイホーム付ガレージ”。
・旦那の愛人一号、
 スズキさんGRX-R750と、
 旦那の愛人二号、
 ホンダさんXR250と同居中。
住居人数より多いエンジンの数。
リビングより広いガレージ&作業部屋。

・愛車:N-BOX ロッソ購入。

◆只今◆
旦那、スズキさん、乗らずに愛でる。
たまにホンダさんと林道オフロードデート。

妻、近頃は助手席専門。
16年連れ添った愛車Vitzとお別れす(;;)
今年こそはバイクでどこでも
行ける人になりたい。

カテゴリ
最新コメント
グーバーウォーク

ブログランキング
リンク
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。